こんにちは、れいこです🍍



サウンドヒーリングを受けたあとには

ぜひ、身体に良いものを

取り入れてください、とのことで



施設内に併設されているカフェで


ランチすることにしました。


モチロン食べなくても大丈夫。



このカフェのお料理は全てビーガン料理

です🥦



自家製で、植物由来、オーガニック、

グルテンフリー、

ほとんどが生の生きた食材で、

天然の糖分のみを使用しています。


とのこと。





私は飲み物は、

ジンジャーレモングラススカッシュ🍋


ビールは置いてなかったョョ😢



まずはお友だちのお料理から。




パンプキンスープ🎃
少しスパイシーで濃厚。


付いてきたパンがめちゃくちゃ
美味しかったです。

ここのお料理はグルテンフリーなので


パンはたぶん、トウモロコシ粉かな?🌽




これは何だっけ?


野菜だけでなくフルーツもたくさんでした。


このカラフルなあとに



ヒヨコ豆のカレーが来たんですが


ヒヨコ豆モリモリ~

見た目にちょっと ってなりましたが

食べたら、美味しいカレーでした。



辛いヒヨコ豆カレーをお好みの場合は、
チリがついてきます。

ナンがどう見てもナンぽくなかった。



そしてスイートポテトニョッキ。

サツマイモというか紫芋ですね。
このニョッキが、最高に美味しかった😋


ビールないのん、ほんま残念😢



そして私が注文したのが


キャッサバ・チーズ・
ルンダン


ちょっと説明させてください。


キャッサバとは、タピオカの原料にも

なっているイモ。

画像お借りしました


ルンダンとは

牛肉の塊肉をココナッツミルクと

香辛料で長時間煮込んだ料理で


なんと2017年に

世界一美味しい料理

選ばれてるんですおいで


画像お借りしました


そのルンダンがよ?


ビーガンとなるとどういう感じで

提供されるのか。



本来牛肉であるルンダンの代わりは

何で作ってるのかな、

やっぱり肉の代用と言えば

ジャックフルーツか🤔𓈒𓂂𓏸



興味津々で注文しました。



それがコレ


なんだ、これは!?



お餅みたいにビヨ~ンとのびます。

食べるとほんのりチーズの味。


キャッサバチーズって書いてたからね。


たぶんキャッサバをお餅状態にして

チーズは、ナッツから作ってるのかな🤔


肉の代用はなし


たぶん、ルンダンはソースだけやな🙄



なので、


ほぼずっとお餅を食べている感じで


途中、飽きました😅



 

デザートに、この美味しそうな
キーライムパイを注文したら


パイとケーキの段差がありすぎて
悲しくなりました😭‎


お友だちはブルーベリーチーズケーキ


どっちも凄く美味しかった!


ビーガン料理と言えば

物足りなく感じるお店もありますが


ここは、お料理の味もしっかり

濃くて満足できるので


野菜好きな方は、カフェだけ行っても

いいかも︎︎👍




施設内には


アクセサリーなんかもお手頃な価格で
販売しています。



食後、こちらの男性(スタッフさん)に話し
を伺ったのですが
英語なのでお友だちが通訳


人間は、

どれだけ身体に良いものを食べて

身体に良いことをしている人でも


エネルギーのバランスが崩れている人が

多いそうです。


そして


男性トラブルは、右肩に

女性トラブルは、左肩に

財力は、腰に


不調が出るそうです。


お友だちは、スタッフさんに

左肩が不調な感じがするよ、

お母さんと喧嘩してる?って

聞かれてました。


因みに私は、あなたは右肩って

言われました😳


原因はまるおかーい!




ってことで、この施設では


より深く自分を知る為に

1対1のセッションなんかもしている

ようですよ。



最後に、
私がルンダンとどっちにするか迷った
ハンバーガーを今から食べると
おっしゃるので、

ハンバーガーを持ってもらって
写真撮らせてもらいました。


ここのハンバーガーはスペシャリテ
らしいですよ😊✨



ハンバーガーだけじゃ申し訳ないので
一緒に写真撮りましたが

さすが、外国人、

そっと肩を並べるだけではなく


ギュッと腰を引き寄せられ、密着。

(ドキドキしたわ💓)


⚠もちろん、嫌な感じではありません。



そして、後日

施設から、メッセージをいただいてます。


長いので

面倒臭い方は飛ばしてね😊


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

サウンドヒーリングの効果はセッション

終了後もずっと続くことをご存知ですか?

それは、古代サウンドヒーリングが

奥深いものだからです。 

あなたが経験した音の旅は、

細胞レベルでの停滞、抵抗、

古いパターンを振動させます。

あなたの体は賢く、これらの振動信号を

受け取ると、あなたを最大限にサポート

するために何をする必要があるかを

思い出させます。

サウンドヒーリング体験が終わった後も、

あなたの体はまだ解毒と浄化を続けています。 

これは人によってさまざまに見えるかも

しれません。
よりリラックスしたように

感じたり、疲れを感じたりすることが

あります。これは神経系が自動的に

修復している状態です… 

あなたは明晰さや新しい洞察を得るかも

しれません – これはあなたの心が

自分自身についての制限された信念から

解放されているということです… 

あるいは、あなたは自分自身がより

感情的に感じていることに気づいている

かもしれません。こ

れはあなたの感情体が開き、拡大しているのです。

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨



Pyramids Of Chi


マップこちら指差し

https://maps.app.goo.gl/c4vt3ZBnhPQP2Jx77



ホームページこちら指差し

https://ubud.pyramidsofchi.com/



ウブド中心部から離れていますが

ウブド王宮から、シャトルバスが

出ているようです。


予約した方が良いです、

あ、料金は振り込みの先払いだったから

予約必須かも。

料金についてコメントいただきましたが

先払いの旨、伝え忘れました😖🙏🏻スミマセン



どのセッションも全て英語での

説明になります。

私が受けた古代サウンドヒーリング以外の

セッションは、英語を理解できないと

ちょっと難しそうかもです。

古代サウンドヒーリングも

英語の説明でしたが、聞き流してても

大丈夫でした💦



私もザッとしか見ていないので

詳しくはホームページをご確認ください。




終わった頃、まるちゃんが迎えに

来てくれ



ちゃっかり、ケーキ食べて帰りました❤


まるちゃん、財力を高める為には



腰痛持ちを治そうぜ‪(👍'∀')👍