こんにちは、れいこです🍍




満席で、30分待ちだったバリ料理レストラン🍴


This Is Bali - Balinese Food & Desserts


こんなところにこんなお店が、な感じ。



満席で写真があまり撮れなかったので

マップから写真お借りしました。









狭い空間に、うまいこと作っているなあ、と

いう感じでした。


すごくお洒落でユニークな店内。




私たちが座った席



から見える席もなんか凄かった。


バリ料理はナシチャンプルなんですが



おかずは何にするか自分で選んで判子を
押して注文するシステム。


自分で選ぶのが面倒な方は
出来上がったナシチャンプルもあります指差し


ビールで乾杯🍻



お腹減った~



サンバルや、チリスパイス、ココナッツフレーク
とか1人3種類、無料で選べます。


ナッツもついてきた。


私チョイス・ナシチャンプル


ちょっと分かりにくいですが

ご飯は、カリフラワーライス。

っていうか、カリフラワーです。
(ご飯は入ってません)


これをチョイスはちょっと失敗。


カリフラワーライス自体は美味しいけど
ナシチャンプルは
やはりご飯で食べたかった😅




お友だちチョイス・ナシチャンプル



まるちゃんチョイス・ナシチャンプル

似たようなチョイスになってました。



サンバルは辛くなかったので、チリを
もらって足したら美味しかったです。



満腹になりましたが、デザート食べるよ~



お友だちとまるちゃんの飲み物。




私はジンジャーティー



左・マンゴーティラミスと
右・ココナッツブラウニー



最後に、御手洗も可愛かったです、、

店内見ていて楽しいし
美味しくお洒落なナシチャンプルでした。


働いてるスタッフさんも

楽しそうでしたよ✨



人気なのがわかるお店でした。



https://maps.app.goo.gl/iKwmQD4HjBiNM1Ka7




でもやっぱ


ナシチャンは普通のワルンで食べる方が

好きやわ知らんぷり