こんにちは、れいこです🍍



ゴルフはしないけど🏌️‍♀️



京都カントリー倶楽部が、

ゴルフ場なのは

なんとなく知ってる……🤔



でもその場所が、京都じゃなくて福岡に

あるんは知らんかったぁゲッソリ



福岡県京都郡らしい。



もっと言うと、

福岡の京都はキョウトじゃなくてミヤコって

読むんですっておいで




そしてバリ島デンパサールにあるのが




kyoto country club


え~っなんやろう、このお店。

コーヒー☕と焼き鳥🐓??




クタに向かう途中、この前を通ったときに



私が帰りにコーヒーを飲みに寄りたい。

と言ったら



興味がない。と言うまるちゃん(° з°)



それで喧嘩になりました💥

(ほんまはもっと根深い理由があるんですが

 簡単に説明するとそんな感じです)



で、クタに行ってからも私がずっと怒っていた

ので😈




帰りにご機嫌取りに(興味がないのに)

寄ってくれた次第です知らんぷり








中に入ると


日本風


入ってすぐ左側にコーヒーや、ケーキが


正面は、居酒屋みたいになってます。


奥はこんな感じで


ポスター?がたくさん貼られてます。


私の写真だと分かりにくいので
下記、4枚マップからお借りしました。



こんな席があるのは気づきませんでした。


座敷もあるあんぐり たぶんこれは2階だと思います。






まるちゃんが煙草を吸うので外の席へ。
れいこは相変わらず禁煙中🚬🈲


お食事の写真もマップからお借りしましたが



見て、

美味しそう~


まるでほんまのカントリー倶楽部で出てきそうな
お料理の数々。(知らんけど)

すごない?


お刺身まであるよ。


絶対、どっからどう見ても

日本人経営やろうと思ったんですが



スタッフさんに聞いたら



オーナーはバリ人なんですってびっくり




私たちは、お腹がすいてなかったので

飲み物だけ注文。




まるちゃんはカフェラテを。

美味しいコーヒーだったみたいです。




私はチョコレートドリンクを注文したんですが

チョコレートドリンクにも種類が4種類ありま

した。(スマトラ産のにしました)


甘すぎないココアみたいで美味しい~♥️




ご機嫌取りしてくれている今だ!と思って


チーズケーキも注文。





器もお洒落💃




因みに御手洗ですが




ひゃ~




ドラえもんや

アラレちゃんだ!


スケバン刑事、懐かしい✨

日活レアもの!


いやもう


見てて飽きない


ついつい長居してしまうトイレでした🚻




スタンプカード10個たまれば10%引きだそう。



このお店kyoto country clubがどういった
オーナーさんの思い入れがあるのかは
わかりませんが、

スタッフさんも笑顔でとても感じが
良かったです。


来ていたお客さんはほぼローカル。




私たちのくだらん喧嘩の原因になった

kyoto country club



良かったら行ってみてね指差し


https://maps.app.goo.gl/zGxW97x6mWJcPZCf7