こんにちは、れいこです🍍



久しぶりにクタに住む

 



暴れん坊将軍たちに会いに行って来ました🐶気づき




右・サンチー君と左・マンボー君


サンチー君のムチムチ度合いがもっすごい
増していて


これ去年5月の写真、右がサンチー君


今年、


あれれ~泣き笑い


前足の太さがたまらん🤤♥️



マンボー君は

ずっとマンボウ君やと
思ってたのですが


マンボウやったら魚やん、と
友だちから指摘が入りましたが




マンボウやんꉂ🤣𐤔︎💕︎

画像お借りしました



この日、私とまるちゃん喧嘩をしていた為
(喧嘩したまま人んち行ってた)


2匹とも何か察したのか(?)



暴れん坊ぶりは、あまり発揮されず。


でも可愛いさは変わらず。



ちょっと去年の写真を引っ張り出して来ました~


まるおは去年も丸かった。










も~、この2匹ほんまに可愛いラブ




黄昏てる姿も可愛い・・・


可愛いマンボー君とサンチー君にバイバイした
あとは



近くに住むお友だちと待ち合わせして
ランチへ指差し
画像お借りしました



けっこう混んでいたので

外のお席へ。



お友だち~。



の、ゆきこちゃんは
ポッドキャストやYouTubeで
バリライフを色々発信しているので
ぜひぜひ↓見てください。聴いてください、かな。



お店にいたネコちゃん


かわうぃ~





ご飯メニューですが(見ずらくてすみません)

先にお会計するシステムでした。



まるちゃんとお友だちは


バビゴレンサンバルマタ


私はクリスピーポークベリーサンバルマタ


見た目一緒に見えますが、違うんですおいで

因みにどちらも豚で、揚げてます🐷


バビゴレンは普通の肉の部分を揚げてて
ポークベリーは、バラ肉をカリカリに
揚げてる?

↑たぶんです、たぶん💦



エキストラトッピングで玉子を


こんな綺麗な半熟✨


家でもよう作らんわびっくり


ギャー、美味しい😀



豚のツクネ。


ツクネも玉子つけました~🍳 𓈒𓂂𓏸


まるちゃんとお友だちはメロンクリームソーダ🍈
ビールの方が安かった🍺


美味しい食事に


満足気な顔してますが


まだ喧嘩は終わってないんやで。

 
つづく。