こんにちは、れいこです🍍




美味しい餃子が食べられると聞いて🥟


Lao Ba Cha というお店にやって来ました。


入ろうとしたら、ここは厨房でした。


現在お店が改装中らしく



横にあるここ↓


THA CHAI  というお茶屋さんで食べられます。


ってマップの口コミに書いてました。


THA CHAI の入口。どっちにしても

1人だと入りにくい雰囲気知らんぷり



中に入ると




ふぁ~不安✨、な雰囲気。

茶器や、お茶関係の様々な物が置かれています。




こんな可愛い置き物ありました。8000円ゲッソリハッ



いらないよ、ってまるちゃんに言われました悲しい


台湾茶がたくさん並んでいて





テーブルはここだけ。


お店のお姉さんがお茶を入れてくれます。


烏龍茶
香りがすごくいいし、美味しい♥️



おデコのしわが酷いので


頑張ってのばしてみた!変わらんかった!




お願いしたら並んでいるお茶を試し飲みさせて
もらえて


しかも何杯でも飲めるようです。




プーアル茶も美味しかった😋



さぁ、注文しよう(๑•̀ㅂ•́)و✧



ジャジャーーーー٩(o❛∀❛)۶ーーーーーン

ミックス餃子盛り合わせ!






美しい~🤗


お味は

どれがどれか忘れたけど

カレーとか、キムチとか、カボチャ、トマト
八角、人参、キャベツ、マッシュルームとか
色々。



左がタレで右がサンバル、白いのは大根の酢漬け

餃子は、見た目がカラフルだけでなく

味も美味しい~。


丁寧に作られているのがわかります。


そしてサンバルが買って帰りたいぐらい

美味しかったです。

(但し、激辛🔥)



そして、マッシュルームヌードル🍄


これもめちゃくちゃ美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"


お豆腐が油揚げっぽくて味がシミシミ。


キムチヌードル🍜


うわ~、これも美味しい♥️
まるおの笑顔



このお茶はパッションフルーツっぽいお味。



何杯飲んだかわからないぐらい

お茶をいただきましたが



永遠に飲んでられそうな気分になりました。



家でお茶とか飲まないけど



茶器を揃えたくなりました。🤑




お茶ってこんなに癒し効果があるのね~🤗




頭も心もポワワワン~となっている所に



無情にも

スタッフさんが、レシート持って来ました。



座れる場所が少ないので




早く退席してねってことかな😅




現在改装中とのことですが



出来上がったら



3階部分で頂けるみたいです。


イヤーン、見晴らしむっちゃいいんちゃう🤤


美味しいお茶がたくさん飲めて

餃子盛り合わせと

ヌードル2つで、約2500円ポーン



お友だちと3人でこの量で満腹になりました。



隣に座っていた人が食べていた

バッパオも美味しそうだったから

次回食べたいな🤗💗




そしてなんとここのお店




ビーガンレストランですゲッソリ


https://maps.app.goo.gl/Dy57QnZwRMFvhD2U7



お肉類使ってなくて

プラントベース(動物性原材料ではなく、

植物由来の原材料を使用した食品のこと)でした。




家からなんと5分びっくりマーク




ちょっと中心部からは離れていますが



むっちゃオススメ︎︎👍✨