こんにちは、れいこです🍍



安いし、コーヒーもジュースも美味しいので

頻繁に通っていたカフェ☕️



通い過ぎて飽きて行かなくなったカフェ☕️





Jaya Coffee Roasters

https://maps.app.goo.gl/k1zGDYJFuUWf9Ls79




お店で焙煎していて


このJaya Coffee のコーヒー豆を使っている

カフェも、実はあちこちあります。



で、以前はメニューが飲み物と、クロワッサンとかパン類が少しだったんですが



最近、食べ物メニューが出来たようで





ランチに行ってきました。



店内



スイカジュース🍉


前日メニューを見にお茶だけしにきたとき


スイカジュースは、スイカがついてきたのに


今日はライムだったからちょっと寂しい悲しい



私はトマトソースのパスタを(🦐入り)

美味しかったです。


まるちゃんはチーズチキンサンド。




付け合せの野菜を挟んで食べました。


このサンドイッチ美味しい~🤗




ビールも置くようになったみたい。


このカフェ、外国人のお客さまも

多いのですが





斜め前に白人女性が座りました。





精力😱



びっくりしたねえ。