こんにちは、れいこです🍍



11時に集合して、



5人でゴーカー乗って🚗³₃



クタにある



カラオケ屋さんに行って来ました🎤•*¨*•.¸¸♬︎


バリでカラオケ初めて(σ゚∀゚σ)⌒♬



広っ、デカッ、日本みたい!と思ったら



日本の音響会社が経営してるんですって😮




受付も日本みたい~




ここのカラオケ屋さん、びっくりするぐらい



安いんです~。



私たちの行った



水曜日、11時~5時のこの時間帯は



何時間いても



1人1150円あんぐりハッ



しかも内容が凄いです。



ビールか、ウォッカがついてくるし(1回だけ)


カクテルなんかも1杯フリー。


更に


ドリンク飲み放題🍹


アイスクリームや


ミニスイーツも食べ放題。スープもありました。


とりあえずビールで乾杯🍻


カクテルも来たけど


みんなお腹がすき過ぎて


お料理注文。


お料理も安い!


カラオケのお料理って
たいして美味しくないイメージですが


美味しかったです😋


お好み焼きもむっちゃ美味しかった🤤


コロッケも。


鶏皮~


デザートも。






チキンカツ丼はちょっとしょっぱかった💦


まるちゃん


天城越え、歌ってました🤣𐤔


チェッカーズの涙のリクエストとか


懐かしいし


フミヤかっこいい~


久しぶり(何年ぶり)のカラオケ


楽しかったですチュー全然声出なかったけどー不安


5時にお店を出る頃には受付も人で
ごった返していました。



帰りは、デンパサールに新しくできた



グランドラッキー(スーパー)に寄って



帰ってきました。


1日遊んで、車代合わせて


1人3500円でしたー!ヤスッ



まるちゃんはお腹がいっぱいだったらしく
帰ってから食べなかったけど


私はグランドラッキーで買ってきた


お寿司を。


すみません、蓋を醤油皿代わりにしてます💦


パック寿司のフタを醤油皿代わりにして使うのは
アリかナシか――。

SNS上でこんなテーマが話題になり、
熱い議論が交わされてましたよね🤭



ポピちゃんはお魚たべられませんよ18禁
カイカイなるからね。



1日遊んだの久しぶりだったから

楽しかったな~🤗


ひたすらタンバリン叩いて


ヒザの上でも叩いてたので



翌日、青タンできてた🤕


また行きたい!



このお店なら12時間おっても

3000円しないっすよ🤡✩*॰¨̮