こんにちは、れいこです🍍




疑問に思った飲み物を集めてみました・・・




アイスレモンティーを注文すると
レモンむっちゃ入ってるんですが🍋🍋🍋


かなりの確率で、上の飾りはライムだったりする。
なんでレモンにしないんだろー🤔




ミルクシェイクを注文したらマドラーが
付いてきたけど



ストローなし、アイスついてるけどスプーンなし、
お菓子で吸えってことなのかなと
真剣に悩んだょ🤔




ウォーターメロン🍉のジュース注文したら
こんなん来た!



ストローが太いのは、スイカを吸うためかと
思ったけど吸えませんでした真顔チュー





ココア、チョコレート、ナッツ、クリームの
飲み物を注文したら


ど、どう食べたらいいのん!?



店員さんに見られないように


こっそり舐めました(///ω///) アゴっ不安




これは美味しかった飲み物なんですが


パイナップルジュースにチリペッパーが
入ってました。目から鱗の美味しさ🍍+🌶️
ぜひやってみて👍️



インドネシアでは蓋付きで飲み物が出てくる
ことがよくありますが⬇️

これは、よそ見した隙に
変なものを入れられたり
ブラックマジックをかけられないように
っていう意味があるそうです不安






こんな内容でゴメンナサイ。ヨヨ