こんにちは、れいこです🍍



最近いい子にしてたので(はてなマーク)

ご褒美にランチに連れていってもらいましたバレエ



前から行ってみたかったケーキ屋さん。



Vaniglia


一階はカウンター席もあり


大きな席もあるし



こんな可愛い席も。



美味しそうなパンや


ケーキも種類が豊富。


ジェラートまである目がハート



ブリオッシュにアイスも挟んでくれるみたい✨


一階もいいけど、二階に行きました。



二階も意外に広い。



















ランチにケーキじゃお腹すくやん、ってことで



普通にランチすることに。

ちょっとお高めですが


まるちゃんの奢りだからいっか🤭


えらそうだな。



まるちゃんはビーフバーガー🍔


ぴょこ


私はこちらのサンドイッチ🍅


いただきます🍴🙏


可愛く撮ってあげよう、とか思わんのやろうか


このオトコ💢


ハンバーガーは


お肉は美味しかったのですが
アボカドもたくさん🥑


ホームメイドという割に
バンズはカチカチに硬くて
(叩いたらコンコン音がしたガーン)


味も薄めで、かなり塩コショウを振りました。

お肉とアボカドが美味しかったから
なんか、バンズ残念すぎ。




サンドイッチのパンは

むっちゃ美味しかったのですが

やはり中身は味が薄め。



食べた後、飾ってある器を触るまるお。
じっとできないところが子供みたい👦



お会計のときに、バーガーのバンズが
硬かった、と伝えたら


すみません、
教えてくださってありがとうございます。


とスタッフさん言ってくださいました。


イヤな顔されるかな、と思いましたが
ちゃんと教育されてますね照れ



ケーキは持ち帰りすることに。
まるちゃん太っ腹~🎵


マリトッツオもあったよ。(食べたことない)


どのケーキもほとんど値段が一緒やったので


だったら、一番デカイやつ選ぶよな、
オレこれ⬇️

元々チーズケーキが食べたい、
言うてたのに、ほんまに一番大きいやつを
選んでました。



優しい私は、まるちゃんが食べたい
言うてたチーズケーキを選びました口笛



ケーキは、晩ごはんのあとのデザートに🤭



って、晩ごはんはカレーラーメンやったん
ですが



ジャジャン






まるちゃんのケーキ、なんかキ○タマみたいニヤニヤ
(まるちゃんが言ったんですよ)


ホーク突き刺しですみません、
シュークリームでした。




かなり甘めでしたが美味しく頂きました。


ポチッて押してやぁ〜👇