こんにちは、れいこです🍍




滝に行く手前でお供え物をしてお祈りです。


そのあと下っていくと


洞窟がっ


携帯でライトを付けてないと真っ暗でした🔦


洞窟を抜けて進むと川だーっ!



しかし本来右手に見えるはずの
滝が全然水が流れていないらしくあんぐりハッナンデヤ



とりあえずカデさんがまた祠にお供えと

お祈りを


川の水はつべたーい滝汗

けどだんだん慣れてくる・・・



ちょうどここはチャンプアン川の支流らしく
この上から流れてくる水は綺麗なんだそうです。

って、言ってた気がする知らんぷり



とりあえず進んでいきますが

ここからが、ハードでした驚き



苔があってヌルヌルなんですよおいで


ズリっと滑ってビーサン脱げる、
川に流されたらまずいので脱いでリュックに
しまいましたが



裸足だともっと滑りました。

やるかな、って思ってたら


やっぱり思いっきり、すッ転んだゲッソリ

左腕をかなり強打💥

正直痛いどころじゃなかった、
むっぢゃくぢゃ痛いえーん


腕から血が出てた。


でも心配かけたらいけないと思い



平気なフリを装う・・・口笛




更に川の中の砂が雪みたいで足がズブズブ入り


のりこもハマる。


私も短パンびしょ濡れ~


しかしこの先に滝が!


いつもはここは滝ではないそうです。


カデさんが確認してくれましたが
これ以上はいけない様子でした。



そしてまた来た道を戻ってまいりました。



そして、本来、本当は滝だったところへ。


滝、流れていませんが


本当ならこうなってるらしいです。
画像お借りしました



この横に更には、小さい滝があり


さっきから誰もいないけど

ここなら誰もいないから水着になれるよーって



ことで水着になり滝を浴びるのりこさん。




わ~た~し~は~、というと


私の買った水着


これなんですよ、これ。


慌てて買ったけど、これしかなかったってのも
あるけど、ヒモだよ、ヒモ。


買ったあと試着室で着てきたけど


こんな水着姿、晒せないえーん


ってかこの先も着ることないえーん


ただの無駄遣いになってしまったえーん


なんで買ってん、って話やけどえーん


まるちゃんごめんえーん




さすがのりこさん。美しいです。


私は全然美しくないけど


頑張った。


コケッ




忍者ハットリ君。


ウェイ



カデさんも。



洞窟の前でも。


のりこさんは服に着替えて

カッコいいですね。

私はもう滑ってコケるのが怖くて
この上に登るのはやめましたw



撮影タイム続きます。




カップルごっこニヤニヤ


さんざん遊んで


また支流の場所まで戻ってきました。


田んぼ道まで戻って

来た道を帰ります。


うっすらアグン山が見えました。

晴れていたらすごく綺麗だそう⛰️✨


また車に乗って1時間。



家の近くでポピちゃん待っててくれました。


もう、ずっと我慢してたんですが

怪我した腕が痛くて痛くて


ジンジンっていうより、ディンディンしてた😢



まるちゃーん、滑って転んで怪我したんだよ
痛いようえーんえーん、えーんえーん


滑った?

ちょっと買ったビーサン見せてみろよ。




可愛いでしょ😆




可愛くねえよ、裏ツルツルじゃん!


これじゃ滑って当然じゃん!

自業自得じゃん!

裏見て買えよ!

アホか。




オイコラ💢
ちょっとは
労れよ!



怪我自体は大したことなかったけど

けっこう腫れました。



でも川遊び、滝遊びって楽しい爆笑



今回行った滝はこちら指差し
カデさんは、ガムランやトレッキングだけでなく
他にも色々旅行を楽しませてくれるので
良かったら下記ご参照ください指差し



めちゃめちゃ長くなってしまいましたが
最後まで読んでくださり
ありがとうございましたウインク


ポチッて押してやぁ〜👇