こんにちは、れいこです🍍



以前、ガムラン体験でお世話になった



カデ・スジャナさん。

と、のりこさんと



トレッキングに行って来ました🚶



ちょっと読みにくいですが



バングリ村へ⬇️



トレッキングなのできちんとスニーカーを


履いて行ったら👟👟



滝に行くからビーサンのほうがいいよ、

と言われ不安



(行き先を知らされてなかった😨)




途中のローカルスーパーでビーサン購入。350円



更には滝を浴びられる、らしく



のりこさんは水着を着てきた、とか言うので



慌てて水着も購入👙650円😵💦💦出費💸




もっとちゃんと聞いときゃ良かった知らんぷり




バングリ村はウブドから車で約1時間。




目的地の近くで

とりあえず先に腹ごしらえをすることによだれ




ナシチャンプル屋さん。




いつもすごく混んでいるそうですが





運良く座れました。


めっちゃ美味しかった~✴️

バングリに行ったらぜひ


行って欲しいお店ですが



マップが見つからないので割愛させて

いただきます😅



満腹のあと、いよいよトレッキングなんですが




めちゃめちゃ楽しかったけど、




ババアには超ハードなトレッキングでした滝汗

(のりこさんは楽勝🏴)




チラ見せ。




ババア、くたくたで帰って来たので



続きはまた明日に👋



ポチッて押してやぁ〜👇