こんにちは、れいこです🍍



トンカツ好きですか?


バリ島は好きだけど


バリ飯やインドネシア料理が苦手な人って


いらっしゃいますよね。




デルタ・デワタスーパーの中に
トンカツ専門店ができました指差し


ちょっと前まではインドネシア料理を

提供してたんですが



画像お借りしました

画像お借りしました

これはこれで、美味しかったらしいのですが



最近、トンカツ専門店に

業態を変えたそうなんです。



行った人みんなが、



カツは肉厚で柔らかく、凄く美味しい、


と言っているので




カツ丼がこの世で一番好きラブ

れいちゃんよりカツ丼が好きラブ



豪語しているまるちゃんと行って来ました。





スーパー内でラーメン屋けんちゃんと遭遇。


細いのと丸いのと・・・


丸いのと細いのと・・・

顔の大きさが違いすぎました泣き笑いカワイイ



因みにけんちゃんのお店はこちら指差し
https://maps.app.goo.gl/ZN1nCN77i5Har1h9A




けんちゃんご夫妻も

つい先日トンカツを食べて絶賛してました😆




店内です。


最初にメニューを注文して
お会計するシステムです。


カレーか、カツか、カツ丼か。



サイドメニューでコロッケとか
エビフライ、唐揚げもあります。



飲み物は、コーラ(カロリーゼロあり)
シュウェップスか、ミネラルウォーターか。


セルフでお水も飲めます。

ジュースは、スーパーで65円ぐらいで

売ってるのに、150円だったことに衝撃💥不安


まぁ仕方ないよね💦




私はカツカレーにしました🍛


キャベツに沢庵乗ってた😆


キャベツは好きちゃうので沢庵だけ食べて
まるちゃんへ。



美味しそう🎵



半目で頂きます🙏



カレーはお家で食べるカレーみたいで
美味しい目がハート
ジャワカレーのルーな気がするびっくりマーク知らんけど


カツもご覧のとおり通り大きくて柔らか。

ただ、ルーが少なめなので
食べるときにご飯との配分を考えたほうが
いいかも。



そして、まるちゃんは当然カツ丼。


お味噌汁、海苔3本が可愛い照れ


しかしちょっと味が濃かったです。



肝心のカツ丼は




味の薄いところと、濃いところがあり


これが均一だったらパーフェクトびっくりマーク


ぐらい、かなり美味しかったですお願い


しかし、この日まるちゃん体調不調で


まさかの、


まさかの、


私より大好きなカツ丼を半分残し



お持ち帰りしてしまいましたゲッソリ


残すぐらいだから、
よほど具合が悪いと思われます。



倒れてます。今も倒れてます。


早く元気になって

明日残りのカツ丼食べようね。




このトンカツ専門的




味は間違いありません。



トンカツ好きな方、

ぜひ行ってみてくださいね指差し



ポチッて押してやぁ〜👇