こんにちは、れいこです🍍



禁煙中なのに🚭️


酔っ払って



フー🚬💨



なんちゃって。

これ
ただの、水蒸気(でもコーヒーフレーバー)
なんですって。


全くタバコ要素ないらしく
日本で売ってるらしいので今度帰ったら
買ってこようかな。


さて、ここはどこかというと



最近ゴジェックを覚えた私は

まるちゃんなしで
どこでも行けちゃうよ👍️ってことで



サヌールにあるイタリアンまでやってきました。


安くて美味しいこのお店


お友だちの鯛焼きちゃんが
週5は通ってる、朝晩来るときもある、
ほどのお店らしいんですびっくり


そんな鯛焼きちゃんと
ぐうたらちゃんと待ち合わせ。



入り口


うわぁ、広い。












なんか書いてる🔎


ラッキーツリー🌳

もし
あなたの頭にフルーツが落ちてきたらだと!?


1個 あなたはラッキー
2個 あたなは祝福されてる
3個 あなたは愛されるでしょう!?


それだけかい!!



パスタ一品サービスとか😀
ワインサービスとか😀
期待してました。




それより

ココナッツの木ちゃうやろうな滝汗、思って

上を見上げましたが

なんの木かわからんかった。



でもこの高さで落ちてきたら

軽いもんでも絶対痛いわ、ケガすんで不安




サービスはあれば嬉しいけど
なくてもいいぐらい安くてビックリ。



日本のサイゼリアぐらいの値段びっくり
(行ったことないから知らんけど)



カクテルが400円~450円
ビールに関しては160円~270円


とか言って、カクテルも
ちゃちぃの来るんかな、って思ってたら



どどん

フローズンストロベリーダイキリ🍓


しかも甘すぎず、しっかりお酒も効いていて
しかしキツすぎずびっくり


え、むっちゃ美味しいラブ




乾杯🍸️✨🍸️


最初にちゃんとお水も出てきます。



大型扇風機は、冷たいミストが出てました。


店員さんもニコニコ丁寧。



アサリのスープ


ナチョス


カルボナーラ


アーリオオーリオ
パスタよってますがけっこうなボリュームありました



マルゲリータ


パスタ、エビの中にもしっかり身が🦞


何食べても美味しい爆笑

そして安いチュー



デザート食べつつ


お酒も飲みます。


ストロベリーモヒートと
フローズンドラゴンダイキリ



イチゴもフレッシュイチゴ🍓です。


途中ぐうたらちゃんの旦那ちゃんも参加してくれて



れいこ、もう顔が酔ってます。



たまっていた
まるちゃんの愚痴も吐き出し

聞いてもらってスッキリれいこ。



マジでちょっと日本帰ったろかな🤔ピリピリ

ぐらい考えていたので



みんなに感謝ですお願い



鯛焼きちゃんのブログはこちら指差し

ぐうたらちゃんのブログはこちら指差し
安くて美味しいイタリアンはこちら指差し

許せない男の顔はこちら指差し



ポチッて押してやぁ〜👇