こんにちは、れいこです🍍



まるちゃんがいないので


サヌールまで行ってお友だちと晩ご飯を

食べようと


遅い時間から汗をかきかき準備して



ゴジェック呼んだら



ついて来るポピーちゃん🐶



危ないからウロチョロしないで欲しい🤨


しかし、ゴジェックが全然来なくて



飽きたのか



帰っていくポピー・・・(冷たい)



偶然、ネコが写ってた🙀❇️



途中で💩しようとして、車に邪魔されてました。



かわいそう泣き笑い


結局、頼んだゴジェックは
渋滞で来られないとなり

他に周りも全然走ってないようで不安


泣く泣くサヌールに行くのを諦めました。


そして
家の前まで戻って来たらベビちゃんに吠えられ
ましたわんわん


元々、行けたら行くわ。というテイでしたが


悲しい、ご飯どうしよ真顔



ジャジャーン、これあった!

以前、お友だちにもらったやつ。


開けたらアルファ米とかいうのがが入っていて


直接お湯を注いで


蓋をして15分⏰


でけた!
アルファ米すごい⤴️⤴️


サヌールで飲んでる予定が

質素なご飯になりましたが、美味しい🎵


でもやっぱ悲しいよな、

行けないから写真送ってと


お友だちにメールしましたが


あいつら、未読スルー真顔



えーん、
まるちゃん1人で寂しいよう😭
(嘘泣き)


とメールしたら、


れいたん!
ごめんね、寂しい思いさせて!


嘘ウソ、大丈夫やで~、
寂しないで全然。


入りすぎやろ💢



怒られました知らんぷり
(部屋に入るのは禁止です🐶)


ポチッて押してやぁ〜👇