こんにちは、れいこです🍍



旅行最終日🌊



朝から海を見ながら







まったり。


去年と比べたらあかんのですが


去年の場所からそう遠くないのに

海がイマイチ綺麗じゃなかったのが残念。



人が多いからなのかゴミも多かったです。



去年はずーっと海を見ていられたけど



今年は、天気も雨だったため

通常よりも携帯依存性を発揮したニュピでも

ありました💦



ホテルは、タオル交換をお願いしたら


ニュピでランドリーが休みだったから


替えのタオルがない、と言われて


臭いままのタオルを使ってたし


(想定して準備しとけよびっくりマーク)



ホテル滞在中は


堀くん結婚のニュースが飛び込んできたりして



ガーンだったし

おめでとう~😆



とりあえず、階段が多すぎて


あまりオススメはできないホテルでした。



チェックアウトの時間より早めにホテルを出て



バイクで30分の綺麗そうなビーチに行くことに。




もう今回はどこへ行っても階段です。




こんな所を抜けて






そしてわかるでしょうか


おさるの軍団猿



そしてひたすら階段。


海が見えてきましたひらめき








ところが、けっこう波がきつく

泳げるような海ではなく


ビーチベッドも、貸し出し禁止に不安





日焼けチウイ



結局ここでも泳がずに


お昼ごはんに行くことにナイフとフォーク


知り合いの方が、そこら辺に滞在してるなら
ぜひ行って欲しいとオススメしてくださった

和食のレストラン。


マップの写真を見たらむっちゃ美味しそう!
楽しみ~😆



行ったらすでに閉店しておりました・・・。



ガックリ⤵️⤵️


仕方ないのと、まだなんとなく胃もたれは
続いていたので


ウブド方面に帰りながら


お粥を食べることに指差し





とりあえず日焼けで顔が痛すぎ。ヤバいです。


海鮮お粥


ニラの炒め物

今回、カエルのネギ生姜炒めを注文しようと
思ったらカエル売り切れ、残念悲しい


皮蛋


あれ、これだけしか注文してないっけ?



あと、エビマヨ注文したよ~。


お、いいねエビマヨ。


とか言ってたらエビマヨきました。






エビ(フライ)マヨネーズ


ご丁寧に頭つき。


こうきたかー😅



ということで


三泊四日、なんとか帰ってまいりました。



毎度旅行ブログ
お付き合いありがとうございましたお願い


来年もどこかに泊まりに行けたらいいなあ、
と思いつつ



お顔のケアにいそしんでおります。



ポチッて押してやぁ〜👇