こんにちは、れいこです。



ニュピあけの朝



薄曇りでしたが晴れていました。



まるちゃん、ドローンで撮影。

今回、三泊四日の旅なので

まだあと一泊あります。


まるちゃんが
ウルワツに来たら行きたい所があるというので

レッツゴー✊



途中、オゴオゴ発見。


私たちは見なかったけど


大雨の中、練り歩いたんだと思います。


お疲れさまでした😈


さて、目的地に到着。


これを進んで行くと


こんな場所です。









スゴイ!・・・んかな?


イマイチこういうのに感動の薄いオンナ。


とりあえず仲良さげに写真撮っときました。



まるちゃんがドローンで撮影したやつ




上から見たらきっと足がすくみますね。




この岩を抜けると


海です。


さらに先に行くと




ホテルが建設途中で頓挫してしまったまま
残っていました。



一通り見て、ドローンも飛ばしたら

まるちゃんも満足したようなので

お昼ごはんへ。



初日に来たイタリアンへ再び。


まるちゃん、フォカッチャバーガー


私、ハム&キノコチーズバーガー🍄

けっこうなボリュームです。


かぶりつくまるお。可愛い😆




すごく美味しかったんですが、胃もたれ。


そして
ホテルへ戻って、ビーチで泳ぐことに。


途中、おさるさんに遭遇、

可愛かった~



着替えてビーチに行きましたが


あんまり綺麗じゃなくてガーン

チャバチャバしただけで終了。


このあと、喧嘩勃発真顔


旅行に来てまで喧嘩もやもや


ほぼ口をきかないまま、
喧嘩する前に決めていたお店へ、晩ごはんへ。



お昼に胃もたれしたので


和食が食べたくなり、探したのでした。


ホテルから、バイクで30分..


ワルン チリ

安くて美味しいと評判のお店。


メニューむっちゃあって悩みます。


麻婆茄子🍆

一口食べた瞬間、( ゚д゚)ハッ! となる美味しさ❗


焼き肉丼、これもむっちゃうま。
お米が日本のお米かな?ふっくら。


味噌ラーメンは生姜がきいてて美味しい。


モダン焼き


うまうま~

オーナーさん、大阪の方だそうで

お留守だったのですが


たぶん奥さま?

大阪弁バリバリのバリ人で
かなり面白い方でした。

何でここで焼き肉丼なんか食べんのよ、
うどん食べえや、

とかいってました(笑)



さらに、有名人でも来たのかと思い
あれは誰のサインですか?って聞いたら

娘が書いた、言うてはりました💦


このお店、ウブドにあれば絶対
しょっちゅう通ってますニヒヒ


場所は、ジンバランなんですが
良かったら、ぜひ行ってみてください指差し



ということで

美味しいもん食べたら自然に仲直り。


仲良くホテルへ帰りました。


あと一回つづく


ポチッて押してやぁ〜👇