こんにちは、れいこです🍍



先日、ホッケを持って来てくれた

ももちゃんと、くみちゃん。



二人とも辛いものが大好き、ってことで
辛いお店にゴー🤭



見るからに辛そうだな滝汗


香辛料の匂いで咳が出るよ!私だけ


トイレはたぶんローカルっぽいから、行けない😅


酒飲みの友だちがよく行ってるから
油断してましたが、まさかのビールがなくてゲッソリ
紅茶で乾杯🍻


料理は一品80円~300円とか、激安🔥


グツグツです。

この日は野菜類が売り切れらしく

安定のデカきゅうりとキャベツが
ちょっとだけ。

しかし、


むっちゃ辛いんすけどチーン
他の三人は平気な顔してましたポーン



これ、キノコ🍄

どこがキノコかわからんぐらい
衣を食べてる感じしかしませんでしたが

美味しかったです🤭


別の店で乾杯し直し❗



また別の日に、朝飲みすることになったんで
すが(昼飲みではなく朝のみ)


私とまるちゃんはジュースで。


この日はイタリアン。


しかし、ピザ窯がまだ温まってないとのことで
先にハンバーガーを食べました。


むっちゃ美味しいハンバーガーでビックリ。

まるちゃん、ベーコンエッグバーガー



バンズは自家製です。

ふわふわで美味しかった🎵


私が食べたアボカドバーガーはちょっと
味が薄かったけど。塩振ったらいい感じ。


パスタもちょっと薄味。


さて、ピザ窯も温まり


こちらのピザ、釜で焼いてるから美味しい~


ももちゃん&くみちゃんは


まさかのタバスコ持参不安

どうしても辛くしたいらしい😆

バリ島って、タバスコ600円ぐらいするから
お店側は、なかなか置けないよね😆



ということで


辛いの平気なわりに、
まるちゃんが3日ほどお腹を壊してたお店は
こちら指差し

他の人は大丈夫でしたよ。



ピザ生地が美味しいお店はこちら指差し



です爆笑


ポチッて押してやぁ〜👇