こんにちは、れいこです🍍



せっかくいただいたホッケ🐟️

デカイの3枚も入ってたあんぐり


新鮮なうちに食べたい。

ってか、ホッケってっどれぐらい日持ちするん
やろ?

冷凍オッケーなんかな🤔



日本からのお客さまがいっぱいで
食べてる暇がない不安



じゃあさ、
お昼ごはんに食べようよ。

え、ホッケは夜だろ!

別に昼に食べたっていいやん。


ヤだ。
ホッケは居酒屋で夜に食べる
イメージじゃん😠💨

気持ちはわかるけど
そんなこと言ってたら
腐っちゃうよ。
せっかく持って来てくれたのに。


でもホッケは夜なんだよ!



まるおごねる


うるせー、
じゃあおまえもう食べんな⚡



ホッケで大揉め。


ホッケは夜、というくだらない拘りを捨てさせ
お昼にいただくことに。


魚焼きグリルがないのでフライパンかな、
と思っていたら



こんなのを隠し持っていたオトコ。



焼きます。

お昼ごはんだし、
かなり大きいので、一枚を半分コすることに指差し


ひっくり返すとかなり脂が落ちそうなので


バーナーで炙りました🔥


むっちゃイイ匂い~目がハート



残りは真空パックにしました。


バッチリ✨


ご飯も炊けたし



じゃじゃーん


美味しそう~ラブ



プリっプリです。



うめぇ!


まるちゃんは醤油をつける派。


私は醤油をつけない派。



脂のってて、感動の美味しさゲッソリスター
骨までむしゃぶりつき



ごちそうさまでした看板持ち


ホッケ食べたブログでした🐟️



ポチッて押してやぁ〜👇