こんにちは、れいこです🍍



ボナ村のケチャ、出演しているのは



全員、村人のボランティアだそうです。


初潮前の少女の、サンヒャン・ドゥダリという
憑依舞踊もあって、



最後には、ケチャと言えば

大量のココナッツの殻に🔥をつけ


お祈りのあと


始まりました。


火の粉がいつこちらに飛んでくるかヒヤヒヤ驚き


公演終了後


足っ!


踊っている間は、トランス状態だから
熱くないとは聞きますが

あとから辛そう悲しい


ケチャを観たあとは、小腹がすき


帰り道開いてるレストランへ。


むっちゃお洒落、


とりあえずビールで乾杯。半日お疲れさまでした。


塩胡椒とともに虫除けが並ぶところがイイね☺️


トリュフピザ🍕このピザ、めっちゃうまあんぐり


コロッケもカレーソースが美味しい♥️



これだけでもう、満腹。


良い観光になりました。


ご夫婦をホテルまで送った帰り道



なんか変なもん歩いてた!


最後に怖かったおばけ


ポチッて押してやぁ〜👇