こんにちは、れいこです🍍



きよしに行こう、きよし。ってずっと言ってたん

ですが



行ったら




やすしだった。



鉄板焼きのお店なんです。


写真だと分かりにくいですが
むっちゃ素敵なお店でした。


立派な鉄板。



私ら以上のラブラブカップルと今回は一緒に♥️

色々注文したあと、


焼く人、登場拍手


なんと、いきなり凄いパフォーマンスを見せて
くれます。

まだ肉焼いてないけどな!


パフォーマンス終了後、お肉焼き始めましたが


ラップごと焼いとる🔥ギャー


まるちゃん指摘して新しいお肉に変えて
もらいました。

ヤバかった煽り



ブロッコリーのサラダ🥦
けどブロッコリーちょびっとしかなかった。
美味しかったけどニコニコ


サーロイン


サーモン照り焼き


和牛🐮

しかし、お肉イマイチ。

和牛は肉っていうより、なんかハム?
食感は柔らかいんですがなんか肉っほくない。

ほんまに肉なのか疑惑浮上🤔


ロール寿司



お味噌汁に


サーモンの炒飯


お肉がちょっと残念でしたが
それ以外はどれも美味しかったです指差し


店員さんもにこやかだし、


ラブラブカップルに、ラブラブの秘訣を
聞きながら

ラブラブを目の当たりにし


ラブラブオーラもたくさんもらい
ごちそうにもなってしまいましたお願いラブラブ



おかげで私たちもラブラブに~💑





んなわけない。




そんなやすしはこちら指差し



ぜひぜひ行ってみてねランニング


ポチッて押してやぁ〜👇