こんにちは、れいこです🍍



朝からナシチャンプルを食べに行って来ました。




一見、カフェのようですが

画像お借りしました



ナシチャンプル屋さんです。



お洒落ナシチャン屋さん



朝だからおかずがたくさんある目がハート


ふだんは朝ごはんを食べないので


朝からナシチャンプルを食べるのは初めて🌞


お洒落なお店ですが
飲み物は勝手に冷蔵庫から取るシステム


私は、テ・ボトル(甘い紅茶)
まるちゃんはトゥムラワック(漢方)を


まるちゃんのトゥムラワック、なんじゃこれ。
鼻が膨らむほどあまっハッ


あまりの甘さに氷もらって水で薄めて飲んでました。

うん、ちょうどイイ👍️



ナシチャンプル。


けっこうモリモリで来ました。


食べている間も、持ち帰りするお客さんが
ひっきりなしでした。


朝から揚げ物類はかなり満腹に~🤤


お洒落なナシチャンプル屋さんだからなのか
立地的なものなのか
外国人だからなのか

300円もしたー。


自分で、おかずをアレ入れて、コレ入れて
って言ってたら500円以上してたかも不安
暴走しなくて良かった。


現在、私はなぜか謎の味覚障害を起こしており、
味がイマイチわからないんですが

まるちゃん的には、
ちょっと味付けが濃いめのナシチャンプルらしい
です。


ウブドでヨガの最大施設、ヨガバーンも
近くにあるので

ヨガ帰りにいいかも。

ってヨガする多くの人はナシチャンプルとか
あんまり食べないかもですね。



ドローカルナシチャンプル屋さんは
入りにくくても
ここならまだ入りやすいかもです。


元々はバビグリン屋さんだったので
マップはそのままになってます⬇️



良かったら行ってみてくだちゃい。



ポチッて押してやぁ〜👇