こんにちは、れいこです🍍



目の覚めるような

ワット ローンクン(白いお寺)に青い空なのに



全く目の覚めないオンナ👁


酔い止めが効きすぎたのか



異常に眠く、頭が朦朧として、ふらつく👣⸒⸒




この橋を渡る所は地獄を表しているそうですが



危うく吸い込まれそうになるほどフラフラ。


そして異常に喉も乾く・・・・





どこ見ても真っ白。


眠い頭にこの白は眩しすぎやで。



写真を撮ってもらうも


完全寝てます。






知らん人撮ってた。


とりあえず凄い観光客でした。


このお寺での記憶は眠かったことだけ💦



この人、お寺をデザインした方。


像もありましたが、お腹ので具合がリアル真顔


このあと、昼食に向かいますが


タイ料理のブッフェ形式。


ツアーの食事なのでこんなもんかな。って感じ
でした(´>∀<`)ゝ




続いて
ワット ローンスアテン(青いお寺)へ。



目の覚めるような青っ


覚めへんけど・・・


でも白より落ち着く~。




まるちゃんおったで!


まるちゃんにテンション上がる⤴︎⤴︎



更にまるちゃん発見!


旅行に来てまでまるちゃん三昧。


















休憩もかねてブルーアイスを食べることに。


バタフライピーで色付けしているようなんですが
ココナッツアイスです🥥
(下はココナッツジュースです)


お米も甘くて美味しーい。


めっちゃサッパリして
ようやく、ちょっと👁が覚めてきた感じ?


寝とるけど・・・


このあと

バーンダム ミュージアム(黒いミュージアム)に
向かいます。


ポチッて押してやぁ〜👇