こんにちは、れいこです🍍



トラと一緒に写真が撮れる、


タイガーキングダムへは



ソンテウというこちらの乗り物に乗りますが



横から見るとこんな感じ。

チェンマイではタクシーのような感じで
気軽に乗れます。


ムリな値段交渉で


おじちゃんの えーっ て顔

でも最終的には、交渉成立。

バリ人みたいに露骨にイヤさを顔に出さない
タイ人、ステキニコニコ



ソンテウ、こんな感じで乗ります。

けっこう、ガタガタ揺れてスピード出して
走るのです(⊙ˍ⊙)
後ろに転げ落ちないように要注意ですョ⚠️


わーい、着いたぜっ。



タイガーキングダムだぜい。


喰われてしまうかもだぜぃ。


まずはトイレに行っとかなくちゃ。


トイレマークが可愛い♥️


入口です。


受付にて

まずは、どのトラと写真を撮るか決めるのですが


ジャイアントタイガー
ビッグタイガー
ミディアムタイガー
スモールタイガー
スモーレストタイガー
ホワイトタイガー
ゴールデンタイガー
チーター


事前調べで、私はホワイトタイガーと写真を
撮る予定でしたが


二匹と撮ったほうがお得なパッケージがあり
(三匹パッケージもあり)


ビッグタイガーとスモールタイガーと
写真を撮ることに決定グッ
 

友だちは怖いからイヤや ಠ_ಠ   と見学のみ。


注意
料金支払い後
誓約書の記入と注意事項の説明があります。
日本語訳に翻訳された注意事項があるから
大丈夫。

 注意することは基本的には以下の3点ほど。
 ・トラの頭、前足を触らない 
・写真撮影時、フラッシュを焚かない 
・急に動いたり走らない



旅行初っぱなに、
この撮影でもし何かあった場合、
あとの予定がつぶれて友だちに迷惑がかかるし
 

日本人トラに食べられる、とか
ニュースになるんちゃうん、

親泣くやろなー。


友だちにはやっぱりな、とか思われるかな。


トラに食べられて死んだとか完全ネタやん。


とか、ぐるぐる頭を駆けめぐりましたがうずまき




いざ レッツゴー٩(.^∀^.)


まずは、最初に赤ちゃんトラの見学です。
ここは見るだけ、触れません


ギャー、可愛いあんぐり

ぬいぐるみやんラブ


こんな小さいのに、足がめちゃめちゃ大きくて
ドタドタ、ヨタヨタ歩く姿が可愛い🫣


しかも、トラの耳って


後ろから見ると白い丸があってこれが
めちゃめちゃ可愛いのです️⭕️


赤ちゃんトラを見たあとは


いよいよ、トラと写真撮影です🐯


ポチッて押してやぁ〜👇