こんにちは、れいこです🍍



雨季なのに、ほとんど雨が降っていないバリ島🏝




だもんで、めっちゃめっちゃ暑いのですアセアセ



ポピーも


こんなに舌を出しちゃうほど


毎日(*´д`*)ハァハァ過ぎてかわいそう🥺


私も、汗で眉毛が描きにくいし、


せっかく描いた眉毛も出かけて帰ってきたら
半分消えてるポーン とかザラです。



まるちゃんに関しては


年がら年中暑そうですが、


耐えきれず、ついに!


体毛、全剃り始めました。


ギャッ


腕、脇、㊙ も、全剃りしたところ




カミソリ負けしてしまい




㊙部分がとんでもないことになってしまい😱




現在、消沈中・・・




ってことで、除毛クリーム買いました。



ぬりぬり。



ヘラで取ります。



すみません、何でこんなものを見せられてるねん
と思った方が大半かと思いますが


( 'ω')ギャッ


きしょい、きしょい\=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/




でも、ほ~ら、綺麗✨


美しいまるおの出来上がり❤



ポチッて押してやぁ〜👇