こんにちは、れいこです🍍



バリ島での生活でビーサンは必須なのですが



ちゃんと歩こうと思うと


長時間ビーサンはしんどくて


スニーカーは、暑いので



歩きやすいサンダルないもんかね、と

思っていたら



福岡から来ているはーこちゃんが履いていた



こちらのクロックス


ちょっと履かせてもらったら




うぉぉぉ、

履きやす!歩きやす!



ってなったので




早速、モンキーフォレスト通りにあるこちらへ指差し



来てみました。


はーこちゃんはAmazonで買ったらしくて
しかも、そんなに高くなかったョひらめき
とのこと。



しかし、


店内見渡すも


はーこちゃんと同じのは


ないやんっ


じゃあ、これどうかな?



ピッタリフィットラブ


しかも、履きやす!歩きやす!


クロックスって、こんな凄かったんだ!
知らんかった。


すみませーん
これおいくらですか?ニコニコ




12000円
でーす。



😱😱😱😱!?

速攻、棚に戻しました。




たかっ、


え、クロックスってそんな高かったっけ?


この店舗に置いてある商品は

全部1万円越えで


まるちゃんが値段を聞いたやつに至っては
16000円してましたポーン



えー、日本でも決して安くはないけど
ここまで高くないよね!?



ちょっと調べてみたら
(あんま調べてないけど)


世界中のクロックス、国によって
値段違うっぽい。


インドネシア高すぎやん!!

多分、立地的にも値段を吊り上げてる気がする。


日本と違い
タバコだって買う店によって値段ちゃうねんから


たぶんモンキーフォレスト値段やな🤔



因みに調べたところ日本では
5000円くらいでした⬇


さすがに、これはまるちゃんに
おねだりできないわ…🤔



ということで

トコペディア(Amazonみたいなもん)で
探すことに指差し



さすがトコペ!略してトコペ!



あったわ。しかもはーこちゃんと同じの🤭



更にお値段
約1400円



キャー爆笑


狂喜乱舞バレエバレエバレエ🎶



早速、まるちゃんにポチッてもらいました。



が、



こんなに安いのおかしい。
ニセモンだよ、絶対。

と、まるお。


え、だってクロックスって書いてたやん!


インドネシアだよ?
ニセモンだらけだよ。
そのドラちゃんだってニセモンじゃん真顔

ぐぬぬ、、、



じゃあ私はパチもんを注文した
ってこと!?

履きやすさ、
歩きやすさを追求してんのに

パチもんやったら、
履きやすくも
歩きやすくもないんちゃうん!?


そうだよー。



なんやと~(ง🔥Д🔥)ง
ちょっとはーこちゃんに聞いてみよ。



はーこちゃん、
私の1400円でポチッたんやけど、、、



え、そこまで安くなかったよ…🤔



ガーン、ガーン、ガーン


偽物確定・・・


注文してから数日、、、届きました。



ドキドキの開封。







クロックスだ!


袋にクロックスって書いてる!


ちゃんとクロックスだー笑い泣き


どうみてもホンモノ!


良がった~(இωஇ`。)


ちゃんとクロックスって書いてる。


書いてる。


ただ


ちょっと小さかった😅  



でもやはり履きやすさ抜群。



ポピーちゃんも喜んでくれてます。


寝てるけど。



ポチッて押してやぁ〜👇