こんにちは、れいこです🍍




近所に住むミミちゃんにたまたま遭遇👽



ミミちゃんは人懐っこくて


べっぴんさん。


そして実はイケメン好き知らんぷり



飼い主さんも、シュッとしてイケメンなんです。



まるおの顔、大丈夫か!?


とりあえず触らせてはくれました。


飼い主さん

「抱っこしてもらいー」



え!?


きゃっハッ


ちょっ


むりむりムリー


ふだん見慣れない形に、困惑するミミちゃん不安



わかるよー、ミミちゃん。
なかなかな丸さだよね ちょっと不満




そして今日の晩ごはん。


サバ缶キーマカレーを作ったのですが


まるちゃん、どう?
美味しい?



・・・




むっちゃ美味しい・・・
⬆サバ嫌い



あんた顔に出てるで!
嘘つくと、顔がいつも以上に
丸なる!




そんなに丸くねえよムカムカ
なぁ、ポピー。





・・・・



ポチッて押してやぁ〜👇