こんにちは、れいこです🍍



以前行った



毎週水曜日𝐖𝐞𝐝𝐧𝐞𝐬𝐝𝐚𝐲限定で



釜焼きピザを食べられる隠れ家的カフェに



木曜日、行ってきました🍕



ってことは、ピザは食べられないんだわ~不安



回りは田んぼだし


めっちゃ景色いいですよー。


以前撮った写真ですが


こんなカウンター席も。




ということでビール🍺


みんなで乾杯🍻


私はビールを飲みながらこちらのミックスベリー
シェイクも。
濃厚で美味しい♥️



まず唐揚げ🐦


ザクザクで中は柔らかくてウマー


お皿もオシャレです。


ナチョス、ビックリ

サルサもワカモレも豆も全部美味しいけど


なんとこのチップスも手作りあんぐり

市販で売っているチップスとは違い
アツアツ提供だし、いくらでも食べられます。



サラダ🥗 ͛.*ボリュームたっぷり、
ドレッシングが美味しい~🤤


これ、カレー🍛

ピタパン絶品、ヤバいくらい美味しいです。



陽が落ちて暗くなってきましたが
夕焼け見るの忘れてた(´>∀<`)ゝ


 バジルライス?ガパオライスみたいなやつ、


アーリオオーリオ


どれ食べても美味しくて



ついでに可愛いフィコちゃん3連発☆。.:*・゜




タッチも出来ちゃうよラブ


かなり満腹でしたが

 
デザートにワッフルを頼んだら


すごいのがきましたポーン

フルーツたっぷり

マンゴー巻いてるし!

アイスクリームかと思ったらクリームチーズやし!



深夜便で日本に帰るお友だち


7時半には店を出なきゃ、言うてましたが



気がついたら8時を回っていて



慌ててホテルへ帰っていきました。バイバイ👋
またね~🥲︎


もう、お腹はち切れそう、言うてたのに


まだカツレツを注文ゲッソリ



ほそちゃんが遠のいていくまるお。


私は最後にピーチティーを注文しましたが


めっちゃピーチでさっぱり美味しい
黄桃も4個ぐらい入ってたー(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"


6人で食べて飲んで


1人約1500円。やすっ。



コーヒーも美味しいらしいのでぜひに~ひらめき



ポチッて押してやぁ〜👇