こんにちは、れいこです🍍

 


ふわふわのパンケーキに縁のないワタシ・・・🥲︎



お店を探して食べに行ったら、


今はメニューにありません。とか、

売り切れです。とかばっかり。



日本に帰るしかないのか悲しい

と思っていたら



サヌールまで行こう(*•̀ㅂ•́)و✧

サヌールには、

パンケーキ屋さんがあるよ!




と、提案するオトコ、それはまるお。

まるいからまるお


恐らく日本人の多くの方が
おせち料理を食べているであろう1月1日


私たちは、サヌールまでバイクを飛ばし
パンケーキを食べに行きました🥞



こちら指差し


日本のふわふわパンケーキなのね!


むっちゃ期待!


しかしお店に着いた時、私はお腹が痛くて
先にトイレにかけこもうとしましたが


トイレは横のコンビニへ、と言われ
一瞬、怯みましたが


さすがはサヌールのコンビニ


めっちゃ臭かったけど、洋式の水洗トイレで
事なきを得ました知らんぷり🎶


さてパンケーキ屋さん、と言っても


なんかコンビニのイートイン的な感じ。


先にレジで注文するスタイルです。
パンケーキを選び


飲み物を選ぼうとしたら、甘い飲み物ばっかり!



コーヒー類も甘そ~不安


私は基本、甘いものを食べるときは
飲み物は甘くしたくない派。


メニューには載ってなかったけどダメ元で聞いたら
ジャスミンティーがあったので
そちらを選択。


もちろん、砂糖は断りました。
(断らないと勝手に入ってくる)


オレは甘いコーヒー飲むぜ爆笑




メレンゲを作る店員さん


わー
ふわふわそう。


ひっくり返して~



あれ、紙皿なんだ。


さぁ、人生初ふわふわパンケーキ( *´꒫`)



私はハニーキャラメルパンケーキ


ハチミツは自分でかけろ🍯ってことね。


しかしすでに
甘そうなのでハチミツをかけるのはやめました。


揺らしてみましたが、イマイチ揺れない


ハチミツはかけなくて正解。


激甘 でした滝汗



まるちゃんはストロベリーパンケーキ🥞


とりあえずムダに揺らします。


自分でストロベリーソースかけます。



まるい顔していただきます。



パンケーキの似合わないオトコ。

注意因みに、よくバリ人ですかと聞かれますが
     このヒト日本人です。



ふわふわパンケーキ、美味しかったのですが


うーん、日本で食べたことがないので
比べようがありませんが


ふわふわなんだけど


思ってたほどふわふわじゃなかった。


口の中でとろけるって聞いてたけど


そこまでとろけなかった。

(あくまで個人の感想です🙏🏻)



何より 甘かった😟

パンケーキを食べて速攻帰ったんですが



夜ご飯は、これだったもんで


なんだかなぁ、な1日になりました笑



甘いもの好きな方には最適かと思うので
良かったら行ってみてくださいね♥️



ポチッて押してやぁ〜👇