こんにちは、れいこです🍍



今日はお友だちとランチにこちらへ指差し



Odette Bali



いつも白人のお客様で賑わっています。





中も広いのですが


階段を降りて下の敷地に行くと



更に広くて


なんかオシャレな空間。


今日は一段と暑くて喉がカラカラだったので


ミルクシェイクを注文したら、全然シェイク感が
なくて、牛乳をイッキ飲みした感じになって
しまいました不安ぅぅ


外は暑いので、結局中の席へ
画像お借りしました



メニューがどれも美味しそうでかなり悩みました。



お友だちが注文したのがこちら!名前忘れました。


玉子の下は、マッシュポテトでトリュフオイルの
香りがしてとても美味しそう。


そしてこれ、カリフラワーなんです。
トマトソースがむっちゃ美味しいのと
(緑のソースは逆にいらんかったぐらい)

食感が、サクッというか、クシャッというか

カリフラワーって聞かなければ
何かわからない感じひらめきうまー



そして私は、お友だちオススメの
ポレンタ


ポレンタ、ご存知でしょうか🌽


コーンミールをお粥状に煮たイタリア料理🇮🇹
なんですって。


私初めて食べたんですが
見たのも初めてかも。



美味しー!!
上に乗ってるのはアスパラとマッシュルーム🍄



お友だちにパンをもらってポレンタ付けたら
合うあう~(*´□`*)


しかし、ポレンタはどこまでいってもポレンタ。


ポレンタを食べ続けるとけっこう
飽きてくる。


そして
美味しいのですが、恐ろしく満腹になります。



満腹なのにケーキ食べます。


私はブルーベリーチーズケーキ


お友だちはシュークリーム


いや、ほんまにお腹がぽんぽんで


このままでは晩ご飯が食べられない、と
いうことで


お友だちとバイバイしたあと



まるちゃんとまたまたこちらへ指差し


嬉しそうな顔して可愛いまるお知らんぷり


ピックルボール
3回目ともなると、むっちゃ上達しました。


空振りも減ったし
バックハンドも上手くなって


最高、48回もラリーが続きました。


こないだまで10回がやっとだったのに🥲ヨヨ



途中で私のガニ股をマネする男。



滝汗かきましたが





全くお腹減らず😱


ポレンタ恐るべし。





晩ご飯は、まるちゃん一人で炒飯作って食べてま
した。
美味しそー



ブログ書いている今も満腹で


夢にポレンタ出てきそうだわ魂



ポチッて押してやぁ〜👇