こんにちは、れいこです🍍




昨日は第2回ピックルボール選手権( ͜○ ・ω・) ͜○



私も首にタオルを巻いてやる気マンマン😤💨



前回

鈍そうに見えてキレッキレの運動神経を
発揮し


黄色い歓声を浴びていたまるちゃんですが


今回、筋肉痛が影響し


かなり動きの鈍いまるちゃんでありました。



更にワタクシも


やる気マンマンで望みましたが


間違って、


普段履かないのにパンツを履いてきてしまい


絶不調Σ(꒪◊꒪ ;)


着替えのとき、速攻パンツ脱ぎました🩲



まるちゃんも前回より汗、絞れず。


それでもかなりの汗はかいたので



冷え冷えのサッポロで乾杯🍻


べパシさん





ほんま、運動したあとのビール最高!




そして、本日のメインはこちらキャーー(♥Д♥)ーーーー


ノドグロのお刺身です!!


高級魚と言われるノドグロさん


私、食べるの初めてかもーあんぐり


ノドグロって色が黒い魚と思ってた!
と言ったら



ノドグロのお口を


パカッ


キャー、黒いんだ!


そしてこれが、コリッコリで美味しいラブ


ポテトフライに


イカリング


お寿司に

ぺぺス


サテリリッ


何食べても美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"❤




アイスも食べました。




美容を気にして
100%トマトジュースも飲みつつ



アラックモヒートも飲んで


れいこ絶好調🌈


の横で


まるちゃん、筋肉痛が悪化し


絶不調。



そして本日、ぎっくり腰で寝込んでおります。



夜中、痛みで眠れなかったせいか

 


やつれてちょっとだけ顔がほそちゃんになって
おりましたよ🤭



ポチッて押してやぁ〜👇