バリ島からこんにちは、


れいこです🍍



良いお天気が続いているのですが



暑いよー。


でも洗濯物がよく乾いて嬉しい🎶


日本にいる頃から

暑い寒い関係なしに、首が痛い私なのですが



先日お友達が、首の痛みにこれどうでしょう、



と進めてくれたのがコチラ指差し

お値段、なんと


100円😱


 
まるちゃーん、
これどう思うー?

アホか、 
こんなん効くわけないやろ。
やめとけ。

むむ😕そうか、
せっかくやけど断ろうかな。



お友達
今日注文したので、
また届いたら 
連絡しますね~



え!
注文してくれとるわ😱



そうして、そんなやり取りも忘れかけて
いた頃、、、




首のコルセット、
鬼しょぼいのが届いちゃいました🤣🤣🤣
しかも謎の中国語の刺繍入り!
そんなわけで、
玲子さんにはお譲り出来ませんが
ネタにしたかったらあげます🤣


ください!🤲🏻´-




という訳で、
タダでいただいちゃったのがこちら指差し


触った感じ
中にちゃんとマグネットが入ってます。
 

ペラペラ


鬼しょぼッ👹




なんて書いてあるんでしょうか。


グーグル~📢





ヒートネックプロテクターね、



装着っと。




・・・・



暑いときに
暑いんじゃーっ
(ง🔥Д🔥)ง

ベシッ


お蔵入り🙏🏻



ポチッて押してやぁ〜👇