こんにちは、れいこです🍍



ホテルでしばらく休憩したのち、




夕陽を見に行くことに。



砂浜に白いネコちゃん😺

ギリ島は
去勢&避妊済みのネコが多いらしく、
この子もお耳がサクラカットされていました🌸


日本と一緒だね😺


教子さんと


お馬さん


ビーチ沿いは普通にビールもカクテルも
ありましたトロピカルカクテル


だもんで調子乗って飲みまくり




雲がかかってしまいましたが



綺麗に焼けました。



教子さんがタイムラプスで撮ってくれた動画。

注意今回、動画はほとんど教子さん。
  写真も断然教子さんのカメラの方が綺麗だっ
  たので、たくさん使わせてもらってます。




3杯目のカクテルを飲む頃にはもうネムネム😴

スピードボートに3時間揺られた疲れが

ドッと出て、ホテルに戻って寝ることに。



しかし、眠いのは私だけ。


さすが若い教子さんは違います。


私がグーグーしてる間も

ホテルでビール飲みながら猫と戯れておりました。


とは言え、あまり熟睡できないまま

早朝、大音量のコーランが流れてきて


イヤでも目が覚めました真顔もやもや



今回朝食付きだったので朝食を取ったあと


教子さんにもらったオリオンビールTシャツに
着替え


可愛いく見えるように写真を撮ってもらい
何回も撮り直し🤪



海へ👍



今回の目的は、



わたくし初シュノーケリング〜🐟


ボート乗って


出発です。


またまた揺れるじゃん!!


今回、3ポイント潜ることに。



わあ~めちゃめちゃ綺麗ラブ



早速、亀さん見れましたよ。

教子さん撮影です👆



つづきます指差し


ポチッて押してやぁ〜👇