こんにちは、れいこです🍍




4時間半、走り続け到着した山奥のホテル🏕


バリっぽくない建物だわ。



フロントでカッパを脱ぎ脱ぎ


受付をすませて、お部屋へどうぞ


って、フロントのすぐ横がお部屋でしたあんぐり


ちょっと暗くてすみません🙏
リビングみたいなお部屋があり


やったあ、バスタブ付き


お風呂入りながら山が見える〜😆


テラスは小さっ。



洗面所も綺麗。トイレの横でシャワーできます。
バスタブから歩いてこなくちゃランニング


リビングの隣に寝室が


広いし


テレビ付き📺


マウンテンビューのお部屋です。


でも洋服かける場所はなし、ハンガーなしです。
スリッパなくて床も冷たい



お部屋から見える景色。

雨はやんだけど雲っております。


遠くの方にドリアンが


たくさんなってる〜


ホテルについたら、寒さで疲れがドッと出て



とりあえずお風呂に〜


久しぶりのバスタブ最高✊
冷えきった身体にしみる〜くぅ~


やっぱ日本人は湯船に浸かりたいよね😭



ただ、シャワー室が隣の部屋なので
一度、身体を拭いて移動🚶DASH!DASH!



身体が温まったら、お腹もすいたので
ホテル併設のレストランへ。


階段上がったら、レストラン


のはずが!


ただの憩いの場不安

スタッフさんに聞いたら

すみません、今はレストラン稼働してません。
外に行ってくだサーイ。


マジか。


とりあえず外に出てワルン探し。



スタッフさん、食べるとこいっぱいあるヨ。
言うてたけど、ワルン、2、3軒しかなかったヨ!


コンビニも全然なくて


買い出しを一切して来なかったのでビールも
買ってないしえーん



とりあえずこちらのワルンにはビールがある、
とのことで


持ち帰りしてホテルで食べることに。


メニュー、ちょっと高くてビックリ。



そりゃ、食べるとこ少ないからお値段強気で
いくよね!

これで美味しくなかったら、ショックえーん



夕焼け、綺麗でした。



ホテルもライトアップ電球





お部屋からも綺麗〜✨






龍神さまの顔に見えるから🐲
ご利益あるかも!

明日は晴れてくださーい🙏


とりあえず私たち、かなり疲弊しておりました。



ビールも持ち帰り


鶏のサテ🐔ピーナッツソース付き。


ミーゴレンに

ナシゴレン


フーユンハイ


味付け、濃すぎず美味しかったです爆笑


なんか食べたらもう


ダレダレ〜🤪


お風呂で温まったとは言え、

寒いってこんなに疲れるんや!!



眠くて倒れそうですが
便秘症の私は便秘薬を飲んどかなくちゃ✊


おや🧐?


薬で不良品、さすがインドネシア不安


さぁ、ほんまに疲れた、


おやすみ〜😴



しかし、夜中ベッドから落ちそうになり
横を見ると


ベッド占領まるお



こいつめ〜💢
パンツは履いてますが念のため



つづきます指差し


ポチッて押してやぁ〜👇