こんにちは、れいこです🍍



喉が乾いていたのでスイカジュースを飲むつもりが



メニュー写真を見てこちらの



ココナッツストロベリーミルク飲みたい目がハートラブラブ



と思ってしまいましたが・・・。




こちらの



MAMU Ubud Cafe Shisha


まるちゃんがいない時に


1人でランチに行くことに味をしめてしまった
わたくし。



徒歩50分のこちらのカフェ🚶


シーシャもあります。




ケーキ類も大きくて美味しそう🍰


この日の私の目的は


ふわふわスフレパンケーキ〜



⬆画像お借りしてます。


実は日本でもふわふわスフレパンケーキを
食べたことがなかったので



初パンケーキよ〜バレエ



と浮かれておりましたが




今やってません。


😱😱😱😱
もうパンケーキの口なんすけど



とりあえずココナッツストロベリーミルク🍓
可愛い〜🍓


ちょっと考えたら、わかったかもしれませんが


ミルクは、牛乳じゃなくて


ココナッツミルクだった!


注意私はココナッツミルクが苦手です。


それやったら

ココナッツトロベリーミルクじゃなくて


ストロベリーココナッツミルク、もしくは


ココナッツミルクストロベリーって書いてくれや!



もろココナッツミルクやないかいえーん

やっぱ、スイカジュースにしたら
良かった〜😭


私のバカバカバカー!!



混ぜたらイチゴ感が出て美味しくなりましたひらめき
焦ったわ😮‍💨



そして、ランチですが


もうパンケーキの口だったので



めっちゃメニューを

めくってめくって

⬆鶏レバーのパテだって



パンケーキっぽいものを発見パック

SYRNIKI って書いてる。


SYRNIKI(シルニキ) ってなに?


※引用※
ロシア語でもウクライナ語でも「Sir」は
カッテージチーズという意味です。
つまり「Sirniki」は『カッテージチーズからできた料理』という意味。


パンケーキの一種らしいです。



では、これで!


と注文してから、ぜんっぜん、来ない不安



ヤバい、ストローがフニャフニャになってきた。

バリ島はプラスティックストローを使っている
 お店はあまりありません。


30分待ってようやく来たー!!



むむっ、かなり小さいぞ。


ランチってよりデザートですね。



ラズベリーソースとヨーグルトは自分でかけます。


潰してみました・・・

あんまり意味なかった。



あ、よく見たらラズベリーだ。


さっきは潰したけど切ったらこんな感じ。
パンケーキって感じではなかったです。
(個人の感想です)



食べ終わる頃には、もうストローでジュース
飲めませんでした泣き笑い



でも雰囲気いいし、他のお料理色々美味しそう。


良かったら行ってみてね!



今回はちょっとランチって感じでは
ありませんでしたが

考えたら
日本のオフィス街で食べるランチって
安くてボリュームあって美味しいくね!?


日本凄いなー
ってってちょっと思いました。



ポチッて押してやぁ〜👇