こんにちは、れいこです🍍




女子飲み会でこちらへ指差し


Cilantro Ubud


メキシカンのお店です🌵


テキーラもあるよ👍



階段上がって2階のテラス席へ



2階はワークショップスペースになっているそう
です。


テラス席こちら。


田んぼが見えます〜。


お友だちのなおこちゃんにお誕生日プレゼント
でカゴバッグもらいました🎁嬉しい〜


中がオレンジで可愛い🧡
い草で出来ているらしく、畳のいい匂い ニコニコ
 


Yちゃんからはピアスを。私の好きな黄色💛


Yちゃんは手作りアクセサリーに
生胡椒の塩漬けも販売しているので
気になる方はこちらへ看板持ち




ビールグラスキンキン✨


みんな揃ったので乾杯🍻


女子会ですが、いつもまるお君も
混ぜてもらっています。チャンプルまるお。



更になおこちゃんから、みんなに
ニラの鉢植えいただきました!食べるニラです。


お花も咲いてました!


ニラ、なおこちゃんちでワサワサ育っている
らしく


以前から、株あげるよ〜と言ってくれてましたが



このニラの中に、ヌシ様がいるんだよね〜
って泣き笑い
写真なおこちゃん提供


ヌシ様の貫禄😆


更にジャワ島から


取り寄せたという、このクルップ(揚げ煎餅)

通常、クルップって揚げますが
これは揚げずにそのまま食べられるクルップ。

つまり、生クルップ?


これがめちゃめちゃ美味しくて
ビール進むくん


バリ島にはないらしいので

ジャワ島へ行くことがある方はぜひ探して
みてください。
(情報量少なッ🤪)



更にはYちゃんがバッグから


トマト取り出したで!?


そしてみんなにくれました!!🍅
ありがとう🎶


なんの会かわからなくなって来たところで



メキシカン食べましょう🌵

ワカモレ🥑


これ、なんだと思いますか?


ハラペーニョを揚げたものです🌶



辛いのでは、と思われましたが


中にチーズも入っていてむっちゃ美味しい!!


フライドポテトに


ワカモレサラダ🥗


更にもう一回ハラペーニョ注文し



チップスだらけなのにチップス追加注文



ケサディーヤ


ブリトー




お米も入っててめちゃめちゃうま!

でも
メキシカンって、少しの量ですぐに満腹に。



ハッピーアワーでカクテルが安くなってたのに

みんな最後までビールで貫き通しました。



スイカジュースも美味しかったよ🍉


でもお腹いっぱい〜!!


ここのメキシカン美味しかったので


ぜひ、行ってみてね〜



ポチッて押してやぁ〜👇