こんにちは、れいこです🍍



カフェが新しくできてるわ〜、と思い入ってみま
した指差し



Warkop Kita (Warung Kopi Kita)


朝8時〜夜11時59分て・・・


バリでは12時は魔物が出る時間だからでしょう
おばけ

(⚠朝6時・昼12時・夕6時・夜12時は
 違う世界の扉が開きます)



なんか可愛い❤️


この奥が


キッチン?になっています。


更にキッチンを出るとお外席が


ほぼお外席なので雨の日は困りますね☔


古いのですが


テーブルとか椅子が可愛い❤


お手洗いは洋式でした✨



とりあえず入り口に近いお外席に座りました。


メニュー安くてビックリ目


紅茶、80円〜150円
コーヒー、130円〜220円

バリコピなんか70円で飲めちゃいますおいで
(税金なし)



フードメニューもありました。

なかなか美味しそうラブ




この1番下の、白ご飯に目玉焼きとサンバルソース
かけただけのものが220円なのに


ナシゴレンは、なぜか200円。



因みにどのメニューも
エキストラトッピング(ソーセージ・玉子・チキン)はプラス30円


ナシゴレンは玉子を追加注文しないと
焼き飯だけ出てくる感じですね・・・🤔



さてまるちゃんはアイスカプチーノ
私はミルクシェイク


ミルクシェイクなのにサラサラ、ちょっと
イヤな予感。



あっま


想像を絶する甘さ🤪


アイスカプチーノは、美味しかったようです。



お一人様席もあったので



座ってみました・・・


壁画もよく見ると



お店のコーヒーカップ持ってて可愛い泣き笑い



まるお君ジャマですが大きなプルメリアの木と


小さいプルメリアの木があり


たくさん咲いているので



下に落ちている花を拾って


モデルさんごっこしてみたり
ポチッて押してやぁ〜👇