こんにちは、れいこです🍍



以前、まるちゃんが男友達と遊びに行ってた

ビーチクラブへ



私も行きたい行きたい、連れていけー👹

とお願いして、行ってきました。



コムネ リゾート & 
ビーチ クラブ バリ

リゾートホテルの中にあるピーチクラブ



雨季になったらなかなか行けないしね知らんぷり


家からバイクで約20分とわりと近場です。




駐車場にバイクを停め


ずんずん

ずんずん


ずんずん


けっこう歩くね🚶DASH!DASH!

途中、可愛いベンチで


偉そうに休憩


無視してずんずん歩いて行くまるお。


あ、橋が見えて来ました。


コムネリゾート⬇


昔はどこに行っても手をつないで歩こうね、
って言ってくれてた人はどこに行ってしまった
んでしょうかね。



わぁ、海だっ!


あれ、プール思ってたより小さい目


写真を見て勝手にめちゃめちゃ大きいプールやと
思ってました⬇


でもいい感じ✨


とりあえずビールで乾杯🍻


したあと、まるちゃんの背中に日焼け止めを
塗ったんですが、全然、馴染まないアセアセ


日焼け止めってこんなだっけ?

仕方ないのでこのまま放置。



ちょっとだけ泳いだあと




お昼ごはんを食べることに😋



野菜いっぱいのピザ🍕


パリパリのクリスピーでソースも美味しい🎶


唐揚げ🍗めっちゃ美味しい🎶


シーザーサラダラップ。これも美味しい🎶


ここのご飯美味し〜い🎶


サングリアも飲んだら


まるちゃん爆睡ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


つまらないので、自撮りで遊びました。



 上から〜       下から〜



前で赤ちゃん寝てるわ〜思てたら



こっわ 人形やった。


歩いて海まで行ってみましたが


砂が暑すぎて断念


再度サンダルで行くも、岩だらけで泳げず。


誰も泳いでないはずだ。



ここはペットもオッケーなのか
ワンちゃんもビーチベッドにラブラブ


ポピーに似たワンちゃんもおった!


うへへ



あ、お食事はプール横のこちらでもできます。


ホテルに泊まってサンセット見ながら
ビール飲むのもいいかも👍
四つ星ホテルって書いてたけど😱


結局、まるちゃんはほとんどプールに入らず


本当は帰りに、別の場所で生ビールを飲んで
帰るはずでしたが


サングリアで酔いが回ったらしく


早めに帰ってきました。



ポピちゃんただいまー。眠そうやね。



あ、シーツがえらいことに😱
あの上で寝てませんように🙏



そして日焼けで顔が痛いので現在パック中。



暑かったし、たくさん遊んで(1人で)今夜は
よく眠れそうです。

おやすみなさい🌝


ポチッて押してやぁ〜👇