こんにちは、れいこです🍍



この夏、日本に一時帰国した際



あまりの暑さにビビりましたが不安



現在、バリ島も不快指数かなりヤバめの暑さに

なってきております🌞





なので(?)チッタ・エストで






まるちゃん、コーラフロート
私、マンゴージュースを飲んでいたのですが🥭


コーラフロートのアイスに私のマンゴージュースを
つけて食べる不届き者のわるおが



あ、見て!
あの人凄いよ!


というので、視線の先を見ると



うん🧐?


なんか、ヘルメットデカない??


こっち向いてくんないかなー。
写真撮りたい。



あ、脱いじゃった真顔ハッ


バイク置いてどっか行った。



み、見てあれ不安


近くまで写真撮りに行きました🚶













あっつ😱


そもそもどこで売ってんだ。


ポチッて押してやぁ〜👇