こんにちは、れいこです🍍



日本から来ているお友だちにご招待いただき




いつ見ても満席のこちらへ指差しヤッター



イタリアンレストラン


噂で美味しいとは聞いていましたが

お値段もそこそこするし
いつも混んでるし、
何かの記念日にでも来よー、と言いながら


来たことないぜ、ベイベー👍




夕方6時

すでに混雑している一階をすり抜け二階席へ
案内されました。


たぶん1階は予約なしの席で、
2階が予約席かと思われます。




2階だから風も通って気持ちいいニコニコ


ちょうど夕暮れ時で綺麗でした。



席がですね、2階の一番端っこだったので
心配したのですが

案の定、店員さんが全っ然来ない。



おかげで見えない文字の解析にはちょうど
良かったけど👍


なかなかこういう
レストランには来ないので


何を注文してよいかわからず🤔



前菜・サラダ・ピザ・パスタ・リゾット・お肉
から1品ずつ選ぶことに。

(けっこう頼むよね😗)



まるちゃんが店員さんを呼びに行って
注文を取りに来るまで20分以上かかった気が
する⌚



一刻も早くビールを飲みたいんですが 真顔




私とまるちゃんはドラフト生(大)を。
お友だちはバリのクラフトビール、クラクラを。



わあ~い、ようやく飲めるチュー


乾杯〜🍻



え、ぬるっ🫠

冷えてそうに見えますが

まさかのドラフトなのに、むっちゃぬるい!

缶のクラクラビールもぬるかったらしい不安



たぶんですが、
このお店の客層は欧米の方が多いのですが


欧米の方って、あまり冷たいビールを好まない
からかと思われます悲しいシクシク



この頃には2階も満席に。



注文までに時間がかかりましたが



お料理は一気に来ましたポーン



テーブル狭いけど大丈夫かな(笑)



まずは前菜、ポモドーロのブルスケッタ。

見た目が油揚げみたいだねー、って言ってたん
ですが


めちゃめちゃ油を含んでいるため
持ってもグニャッてなるくらい柔らかく
お味も油揚げでしたあんぐり(パンだよ)


私の知ってるブルスケッタとはかけ離れてるけど
これはこれで美味しいニコニコイエローハーツ



そしてサラダ〜🥗



待望のピザ来ました〜。


このピザめちゃめちゃ大きくてビックリ手


このお店、ピザが美味しいことで有名。


噂に違わず、生地はモチモチで
かなり美味しかったですラブ



ふと、斜め後ろに座っている
白人カップルを見たら


テーブルの上にピザが2枚。

しかも両方、マルゲリータ。



このデカいピザを1人1枚食べてました目



え、せめて違うピザにしたら
半分ずつ違う味を楽しめるのに、と思ったけど
 


外国人、
特にイタリアン人は、お料理をシェアする習慣が
ないと聞いてビックリしました。そうなのー😮


しかもこのお店、


なぜか回転率が早く、皆さん食べたらすぐに
帰っていく感じ・・・



ゆっくり居座ってるのは私たちだけではないか知らんぷり



お肉もきました🥩


肉の甘みが美味しい〜🤤


今思えば
何でワインいただかなかったんだろ〜🍷



二杯目クラクラビール飲んでました。
まるちゃん、小指が立ってるよ



まるちゃんはモヒート飲んでました。



こちらパスタですが
一瞬、何が来たかわからんかった😗



カボチャのなんとかチーズソースのパスタ。



ゴルゴンゾーラのリゾット。



リゾットもパスタもとても美味しかったのですが


ピザでかなりお腹が膨れているところに



このダブルチーズで更に満腹〜驚き


とか、言いながら




まるちゃん、ストロベリーアイスクリーム🍓



私はパッションフルーツのパンナコッタ。


パカッ゙


パッションフルーツのソースがいいアクセントで
美味〜照れイエローハーツ


お友だちは、レモンクリームパイ🍋


一口いただきましたが、クリームが美味しい🎶


お紅茶も頼んだら


ティーカップにお湯とティーバッグ来た♨


バリでたまにある自分でやってくださいスタイル


私はこれで紅茶が出てくると
とても残念な気持ちになるのですが、

(ここは家ちゃう💢って思っちゃう)



でも、いいお紅茶なのかもしれない・・・


クッキーついてきたし😗
美味しいお紅茶でした✨



最後にお店と


お店の前で記念撮影。


たくさんごちそうになりました🙏



(注文はなかなか来なかったけど)
スタッフさんの接客も丁寧で
お料理、ほんまに美味しかったので


ピザだけでも食べに行く価値あり🍕
(ランチならそれだけでも充分かも)



良かったらぜひ行ってみてね指差し



もう3日ぐらい、
絶食したいぐらい満腹だったのに



まるちゃんは帰ってラーメン食べてましたポーン



ポチッて押してやぁ〜👇