こんにちは、れいこです🍍




お友だちに教えてもらったカフェ指差し



すみません、私がマップを貼るとやはり見れない現象。
でも一応貼っときます🙏



すごく静かだし






中も広くて


2階もある!小部屋で落ち着きそう。


冷房きいてます😌


嬉しいビールも。


メニューもカラフルで美味しそう😋


お友だちの情報ではフィッシュバーガーが
オススメなんすっておいで
たぶんコレ⬆。画像お借りしました。


とりあえずこの日はお茶を。


メニューに、
マンゴー抹茶、スパイス抹茶ってのがあり



むっちゃ悩んでマンゴー抹茶を注文🥭


果たしてマンゴーと抹茶は合うのか!?



まるちゃんはコーヒーミルクシェイク。


ほんまのコーヒー豆が乗っていて
生クリームも甘すぎず、
あんまりシェイク感はなかったけど美味しい目がハート


私のマンゴー抹茶🥭


えーっと。
抹茶ミルクの上にマンゴーが乗っているだけっ
ぽい不安



これは・・・マンゴーを先に食べるのが正解?


とりあえず抹茶ミルク部分を飲んでみたら、
ほんまに抹茶だけだった。
マンゴーの味しがない不安つまり甘くない。



よぅし、こうなったらマンゴーを削って


中に入れて甘くしてやる!


しかし、削ったら削ったでストローで
マンゴーが吸えずチーン


結局スプーンでマンゴーをすくって食べるはめに。
因みに、ミントの葉が大きすぎて邪魔泣き笑い


マンゴーと抹茶がバラバラで一体感のない
飲み物でした👍



( ゚д゚)ハッ!もしかして

ライムみたいにマンゴーを絞ったら
良かったんかな?

絞れそうだよね🤭


まるちゃんの生クリームを入れてみたけど
甘くならず。
なんか綺麗じゃなくてすみません


でも今度はご飯を食べに来てみようかなニコニコラブラブ




別の日

たま~に来るプールバーのカフェ


いつもは⬇この2階から田んぼの景色見て
過ごすのですが


たまには、一階のプールでお茶をすることに。





気持ちいいっす。わんわん




プールに入りたくなっちゃうね。



ふと、視線を感じて前を見ると
まるちゃんがむっちゃこっちを見てました。


なに?



二重あごとほうれい線🤣


ブチッ


おまえ、
自分の顔
見てから言えや


自分のあご
よく見ろ💢


うるせぇ💢
オレのは
二重あごじゃ
なくて
ただの肉だよ!



犬も食わない喧嘩・・・




この日、まるお君、体重計をぶっ壊し


オレは丸いまま生きていくー!






何でもいいから掃除しろっ。


ポチッて押してやぁ〜👇