こんにちは、れいこです🍍



領事館に行く用事があり


帰りに、プラザレノンというショッピングモールに

寄って来ました指差し



目的はここの玉子サンドイッチ🥪

画像お借りしました


領事館に行った帰りは
いつもここでサンドイッチを買い🥪


モール内にあるスタバでコーヒーを買ってたの
ですが(そしてサンドイッチを食べる)
画像お借りしました


スタバ、高いやん?



で、よくよく考えたらチャタイムもモール内に
あって
チャタイムは、チェーン店で割と安くて美味しい


二度ほどここのチャタイムでコーヒーを
買ったことがあるのですが


なぜか、注文したコーヒーが出てくるのが
めちゃめちゃおそい🐌15分待ったよ!


更には注文したのと違うコーヒー出てきた!


と、立て続けにあり
ここのチャタイムは、二度と使わないことに。
(他の店舗は大丈夫)


なので今回は、


まるちゃんがコーヒーを作って自分ちから
持って来ました⬇


いつもなら一緒にサンドイッチを食べる
まるちゃん。


しかし、今回、
オレここのバーガー食べてみる!


ってことで、1人バーガーを買うことに。



毎回、お客さん入ってないしバーガーの写真も
見るからに美味しそうではないので

私は絶対食べたくない派。


でも食べてみなくちゃわからないもんね!

(そしてやっぱりダメだったパターンが
 多いけど、人間って懲りないよね🤭)



なんか焼いてる肉がすでに美味しそうじゃなかった



こんな大きな袋に入れてくれました。


コーヒー持って来たけど、甘い紅茶付き。


バンズは、美味しそうだよ!


見た目は悪くないです、わんわん


中身はこんな感じ。


チーズはもうちょい溶けてて欲しかった🧀


いただきます🙏


ハグッ

ペロ

ん〜




どうしたまるちゃん!


バンズはかなり美味しかったそうです🍔

パティは、マクドナルドだ!だって。


え、ほんならむっちゃいいやん口笛


ところが、中のソース
(ケチャップとサウザンアイランド)が
大量だったそうで


ソースこんなにいらねぇよ!と叫んでいました。



私も玉子サンドだけじゃたりなくて
ツナサンドイッチ追加で買ってきました😋


うん、美味しい❤️


食べてる外のテラスには


こんな屋台も並んでいますが


ミースタンドもありました。


ミースタンドとは、
インスタントラーメン作ってくれるんだよ。

多少の野菜は入れてくれそうですが、

日本人感覚だと


家で作るわ!

ってなるよね😅



ミー以外も色々ありました。



斜め前にスタバが見えてます。


スタバは、日本に帰ったら行こう🥲



ポチッて押してやぁ〜👇

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

にほんブログ村