こんにちは、れいこです🍍



みんな大好き❤私も大好き❤



そんな安くて美味しいお店がこちら指差し

BUIN Warung & Grill


イカンバカールと言われる
海鮮バーベキューのお店です🦐

(チキンや牛もあるよ)


事前調査(友だちによる)で
お店にはビールがなく
お酒の持ち込み禁止🚫なことが発覚💥

しかし、ご安心ください。
スタッフさんにビールが飲みたいと言えば

どこかのお店から調達して来てくれてるそうです。


近くにコンビニないし
どこまで買いに行くのか、と思っていたら


真ん前のワルンに買いに行ってました⬇
果たしてちゃんと冷えてるのか、と言っていたら




案の定、ぬるっ🤯


ウブド在住30数年の伊藤さんが
先日お誕生日だったこともあり


ぬるいビールでおめでとうの乾杯を🍻



店内は広くて綺麗✨



カウンターもあります。




こんなニコニコのお兄ちゃんが


色々焼いてくれます。


美味しそう🤤ゴクリ


傷まないように海老やソーセージの串が
氷漬けにされていました。


これは何かな?


さて、メニューです。


魚とか焼いたやつ🐟


ナシクニン(黄色いご飯)と
左から、イカ、タコ、エビ、牛


残念ながら、この日はタコ、エビが売り切れ🐙



赤ちゃんタコの串や、赤ちゃんエビの串、
ホタテの塩焼きもあります!
しかし、タコ、エビは売り切れ🐙


まず最初に


ホタテの塩焼き🦪


これがニンニク効いてめっちゃうまびっくりマーク


大人の海老はありました。


美味しい〜びっくりマーク



炭火焼きですが煙は店内には一切入って
きません。


メインのイカのナシクニン。

一緒に見えますが


牛のナシクニン。


このナシクニンがめちゃめちゃ美味しかったです。


何かなと思っていたこれは⬇ナシクニンでした



なんだっけな、これ🤔


これもなんだっけ🤔


まるちゃんは、最後にもう1回、
ナシクニンのイカを注文。

他にも色々食べたいけどけっこう満腹にうずまき



大人4人で、合計2800円ぐらいだったの
ですが

ビール大瓶が4本で合計1880円だから


食事だけだと920円!


あ、アイスティー(40円)✕2だから


920−80=840!?


え、やっす🐙


めちゃめちゃ美味しいし、このお値段は最高✊


ウブドで海鮮バーベキュー、
ぜひ行ってみてね指差し



ポチッて押してやぁ〜👇

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

にほんブログ村