こんにちは、れいこです🍍



ちょっとでも可愛くなりたいびっくりマーク




乙女心炸裂でこちらに行ってまいりましたハートのバルーン



まつ毛エクステ👁👁


前に一度、サヌールのお友だちのお店で
してもらったことがあるのですが⬇


今回のお店は

1000円だったよ〜って教えてくれた
お友だちがいて

お試しで行ってみることに指差し



1階はネイルサロンや、フットマッサージ。


料金表です。


⬆えっとですね、

100本➡ 2000円    初回半額 1000円
120本➡ 4000円       初回半額  2000円


初回だけだったのか・・・

それでも日本でするよりは全然安い!


ってことで私は、120本することに。
(片目60本です👁)



まずは、長さや太さ、カールを決めて


2階のこちらへ。


同意書にサインをし

いざ!


再度、長さや太さ確認をされますが

何を言うてるか全くわからず

適当に、ふんふん、オケ👍
はい、それでオケ👍と返事。



アゴが消失してる・・・


口、開いてますが、こういう場所で鏡を見ると
歯医者ちゃうで😬


自分の顔の汚さに愕然とします。




さあ、始まりました。


にしても


くびれのないアゴよ😱


さぁ、どんなんなるかな〜😉


🕓〜🕔約50分




できました~!キャハッ乙女のトキメキ


ちなみに、これ美肌モードバージョン✨



美肌モードを解除すると、シミが増え


オデコのしわ〜(@_@)!!


でもでも、おめめパッチリになりました目がハート


今日からもう目にゴミが入っても
ゴシゴシこすれないし
(今、いつものクセでこすってしまった💥)


上を向いて寝ないといけないし
(朝起きたら絶対うつ伏せ)


顔も優しく優しく洗って
(最初だけ)

まつ毛に気を使う生活になります〜バレエ



そして私のおめめパッチリが羨ましいのか



真似して、おめめパッチリにしようと



目をこすって二重まぶたにした男。
こえーよ


ポチッて押してやぁ〜👇

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

にほんブログ村