こんにちは、れいこです🍍



バリ島に旅行に行くので


良かったらお会いできませんか、と


メッセージをくれたNちゃんとお食事に


行くことになりました生ビール



もれなくまるちゃんもついてくるけど


大丈夫ですか、と確認したらぜひ、と



言ってもらえましたひらめきヨカッタネマルチャン




気になるお店があるらしく、そちらに行くことに。



こちら⬇





下記2枚、画像はお借りしましたが


お店の前は田んぼで夕方は綺麗✨


店内も雰囲気がよく





80センチくらいの大きな鯉はいるし𓆛𓆝𓆜𓆞𓆟


パグもいた🐶


尻尾がドーナツみたいで可愛い❤


もう一匹ワンちゃんいました。


やっぱり尻尾可愛い。



さて先に座ってNちゃんを待つことに。


ビールも先に飲んどくことに🍺
初めて会うからキンチョー



現れたNちゃんは、

前田敦子ちゃん似の可愛らしい方でしたピンクハート


お酒のアテにフライドポテト🍟


マッシュルーム好きの私は
メニューにあった、

クリスピー・マッシュルームを注文したら



こんな平べったいの来ました🍄


本当にキノコなのか?


食べたらキノコでした。平茸みたいな感じ・・
マッシュルームじゃない



バリ島って時々、自分が思ってたんと
違うのが出てきます指差し


Nちゃんがホテルの朝ごはんで
パンケーキを頼んだら出てきたのが



これだったらしいあんぐり
パンケーキではないね😆


さて

アボカドサラダ🥗


Nちゃんは、ナシチャンプル。


まるちゃんは、ナシゴレン。


私は、何かわからないけどこちら。

すごく美味しかったです🎶



夜もすごくいい雰囲気のお店でした✨


翌日はNちゃん
予定が決まっていないとのことで
ランチに行くことにしました。

まるちゃん抜きで指差し



ワルン・チッタ1号店


お昼から白ワイン🤭


野菜のフリッターに


砂ずりサラダ🥗


これずっとサラダだと思ってたけど
砂ずりがメインなので、サラダではないそうです。
でもルッコラたっぷりで美味しい🌿



サーモンのクリームパスタに


ハーフ&ハーフでピザ🍕


デザート食べて


ポテトも食べたら


もー満腹。


ワインもたくさん飲んで


グダグダで帰ってきましたが


こうやって新しくお友だちができて
嬉しいな指差しイエローハーツ


バリ島に来られる際は

良かったら皆さまもお声かけてくださいねニコニコ



ポチッて押してやぁ〜👇

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

にほんブログ村