こんにちは、れいこです🍍



2人して美容院で髪の毛を切ったあと

美容院のムーちゃん💕




こちらへ指差し




レストラン・レノン



お友だちがよく行くらしく、点心のお店で


美味しいよ〜って言ってました💞




店内めちゃくちゃ広いです。




しかし、冷房ガンガンで激サム不安DASH!


長袖を着てるまるちゃんでさえ寒いのに

だいぶソフトモヒカンに近付いてきたまるちゃん



れいこは半袖Tシャツじゃー👕



上着を貸してあげようか?とは言ってくれない
まるちゃん💔



このお店、ハラル食品のようです。


こちら点心のメニュー表。

一つ、240円〜280円ですが

グーグルマップの写真を見ていたら
年々値段があがってるみたいです。
(5年前は200円だった)


点心以外にも
麺や、ご飯もの、野菜や、海老や鶏や魚や


たくさんのメニューがあって



えーっ、何食べたらいいかわからへん!!



とりあえず私は温かいものを食べたかったので



目についたプロモの麺を注文⬇
マジ寒いから〜😬




まるちゃんは、こちらの「ナシホキアン」


これがもう


めちゃくちゃうまー🤪



点心は結局、この春巻きだけ注文。


これも海老プリプリで美味しかったです!!
春巻きのタレはエビチリソースみたいでウマっ🍤



こちらのアチャール(ピクルス)と
タレも美味しかったです✨



春巻きも食べ終わり

まるちゃんもご飯を食べ終わったけど


私の麺が来なーいびっくりマーク



ビールは減っていく

寒さは増し増し不安DASH!DASH!


店員さんに麺がまだ来ません!、と言ってから

更に10分。


ようやく麺きたー!!



温かいスープが飲みたかったのに麺だけ!


と思ったら、ちゃんとスープがついてきましたひらめき


スープをかける方式ですね。


お腹がすいているのと、寒いのとで


スープをかけた写真を取り忘れました🤪


スープも麺もとても美味しかったですニコニコ
お箸がちゃんと持てない日本人😒


今回、この三品しか食べていませが


他のメニューも絶対美味しいはず🎶


友だちはいつも点心を4〜5品注文して
あんかけ揚げ麺とかを食べるそうです。


私たちも次はそうしよう!



お会計をしようか、と言っていたら


デザートが運ばれてきました。


サービスなんですね、嬉しい💕



あ、こんなのもありましたよ!
画像はお借りしました



そしてお会計したら

お釣りがなんとピン札でした!


たまたまなのか、そういう方針なのかニコニコ



皆さんもデンパサールへ行ったらぜひ
美味しい飲茶へ👍



ちなみに、まるちゃんのソフトモヒカン


翌朝、ねぐせついてました🤭



更に、ヘルメットでペシャンコに🤭



ポチッて押してやぁ〜👇

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

にほんブログ村