こんにちは、れいこです🍍



話しが長くてすみません🙏アセアセ




上から見下ろすと



色々食べる場所があるようですが


見下ろすだけじゃ全然わかりませんでした。


サイゼリヤかと思ったびっくりマーク



あかりラーメン🍜


まだ新しい店舗のようで賑わっていましたが


ラーメン気分ではない🤔



キムカツ🥩


まるちゃんはキムカツに興味津々でしたが


カツ気分ではない🤔



人気のゴーゴーカレー🍛その横に銀だこ🐙



ついこの間、2日連続でお家カレーだったから
普通のカレー🍛

具がなくて人参大量のグリーンカレー🥕


またしてもカレーは、嫌だなあ、
銀だこも私あんまり好きちゃうし🤔


と決めかねていたら


ついにまるちゃんの怒りが爆発🌋



どれにすんだよ
オレは腹減ってんだよ💢


ひぃぃっ
じゃあ、まるちゃんが決めてよ😢
まるちゃんが食べたいものでいいよぅ😢



オレはなんでもいいんだよ💢


なんでもいいが1番困るんですけど😑💢



じゃあ、カレーでいいよ💢

カレー、
嫌なんでしょ💢

うるせぇ!
カレーにする💢


ということでヽ(`Д´)ノプンプンしながら
ゴーゴーカレーに行きました🍛


怒っていた為、写真が綺麗に撮れず、


下記、5枚お借りしました。



石川県が本店らしいですね指差し


元気の源ゴーゴーカレー🍛


クセになる味らしいです。


これは⬇15分以内に食べたら無料だとか🤑


銀だこさんのメニュー。

え!オリジナルたこ焼き、600円

たかっ😱

日本でそんなにするっけ!?



で、カレーをどれにしようかと、
ふと周りの座席を見たら

なんか、みんな残してるガーン


半分くらい食べて残しているのを見て


ゴーゴーカレーを去ることにしましたバイバイ



仕方なく、不仲のまま、またウロチョロ。


結局フードコートの


このお店でご飯を注文


鶏か、豚を乗せたご飯にしました。


出来上がるまでの時間

まるちゃんは私を置いて一人で外へ煙草を
吸いに行ってしまいました💢



まるおも戻ってきて、ご飯もできてました。


こういう場所はビールないんですね悲しい


こちらのワンタンスープ。


中には麺が入っていて、ワンタンも
お肉ぎゅうぎゅうでスープも美味しい!


まるちゃんの豚。


タレに八角がきいていてめちゃ美味しい。


私のチキン🐓


こちらもタレに生姜がきいていて
めちゃ美味しい!


フードコートなかなかやるな😏


ただし、鶏にはめっちゃ骨🦴



機嫌はまだなおっていません。


とりあえずご飯食べられたから、よし。


かなり満腹になったので

またまた散策を🚶



雑貨が売っていて可愛かったです💝



アヤムジャゴだ🐔


こんな可愛いバックも


バリじゃなくてジャカルタって書いてるけど知らんぷり



そこへ!



キャーッ💗💗💗


マイメロだ!!


写真で見ると、薄汚れているマイメロちゃんラブラブ


バイバイすると手をパタパタ振ってくれましたおいで
カワイー💞



さらにユニクロへ。


欲しかったTシャツ発見ニヤニヤ





この柄はインドネシアでしか売ってません😆
約1990円



柄は2種類、断然右のミッキーがいいな🎶


ってことで、


仲直りの意味もこめて



ペアルックで買いました🤪 こちら⬇

8月末に日本へ一時帰国しますが


まるちゃんに


これ着て親に挨拶行こうよ〜って言ったら


完全拒否。



あ〜あ、
うちの親の心をグッ✊と掴むには



それぐらいする勇気を持てよ!



ポチッて押してやぁ〜👇

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村