こんにちは、れいこです🍍



ついこの間も行ったような気がするけど・・・



まるちゃんのお友だちのりんちゃんが


ウブドに来たので一緒に晩ごはんを🍕


りんちゃんの着ているTシャツのロゴ


バリ島が顔になっていて可愛い♥️



ビール&りんちゃんはレモンスカッシュで乾杯🍋


ビールグラスが可愛い🎶


実はりんちゃん、今年の2月にも来て


今7月、すでに11月のチケットも


取っているそうですあんぐり✈✈✈✈✈




まずは砂ずりサラダ🥗
関東は砂ぎもって言いますね💦



ルッコラの中には砂ずりがゴロゴロで絶品です。



野菜のフリッター🍆


ナス・マッシュルーム・ズッキーニ


一つ一つが大きいので食べごたえ抜群。


最初にいた4人で記念撮影しましたが


このあと、人数が増えて更にワイワイガヤガヤ笑い




つづいて、バリニーズピザ🍕
ウルタン(ソーセージ)が乗っていて美味しい😆



前回も食べて美味しかった
ゴルゴンゾーラのペンネ🧀


シーザーサラダ🥗



シーフードトマトパスタ🦐🦑🍅


具だくさんです爆笑



これから新メニューで出すそうです⬇

これ、チーズなのですが

焼いてるんだったかな🤔


ハチミツをつけて、トマトと食べるとウマウマ。

トマトだけをハチミツにつけても
美味しかったです👍意外な組み合わせ🍅&🍯



りんちゃんも楽しそうで良かったニコニコ


そんなに飲んだような気はしないのに



会話を覚えていないぐらいベロベロで魂



夜中にまるちゃんに、
チュウをせまっていたようです滝汗こわ〜



翌日スーパーで



こんなのを買おうか真剣に検討していた
まるおでした😑
ひどい💧


ポチッて押してやぁ〜👇

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村