こんにちは、れいこです🍍



れいちゃん、今日のお昼ごはん

ホットケーキを作ってあげるよ。


写真はイメージです。

画像はお借りしました



キャホー、やったー♪




ホットケーキだから、

まぁいいか。


と思って、出来上がりの写真を撮らなかったん
ですよ知らんぷり


いただきます🙏

モグモグ

あ、美味しい照れ

と思ったのもつかの間



苦っ
え、苦い
ニガイ

ホットケーキが苦い!!

苦いっていうか
えぐみ!?


まるちゃん本人も苦い、言うてる。


で、よくよく見たらですね、


生焼けなんですよ。


ドロドロなんやもん不安


慌てて一枚、焼き直ししてもらってる間に



もう一枚の写真を撮りました。
焼けてるかどうかの確認ですでに半分食べてます



なんかね、生地おかしいでしょ??
ホットケーキだよ



いくら焼けてないからって
この苦味とエグみはどこから来るんだ🤔


せっかく作ってくれたし
いや、大丈夫、食べられるよ、

とか無理やり言ってたんですが、


拷問ガーン魂


に近い感じになってきました。



焼き直してもらいましたが


焦げるし、苦味が襲ってきて


それでも苦行に耐えるかのように頑張りましたが

ギブアップ



⬇残骸☠️
ごめんなさい、汚くて


本人は落ち込んでいるので
これ以上言いたくありませんが


不味かったです

さて、そんなまるちゃんですが



今日、こんな露店が並ぶ場所で


カバンを買ってくれました。


優しい旦那さまです。



どんなカバンか見たいでしょ🤭





じゃじゃん






こう見えて、全然入りません。



そして、これを持って歩く自信がありません。


⚠露店のおっちゃんが、これオレの
オリジナルデザインやねん!
他にはないで〜、と言うので押し切られる。
同じような商品が多い中、確かにこれは
ここしかなかった👍



ポチッて押してやぁ〜👇

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村