こんにちは、れいこです🍍



せっかくクタに来たのでクタで晩ごはんを


食べて帰ることにしました🏍DASH!ブイーン





あっ!ちょ、あれコメダ!


戻って、戻って!


こんなところにあったんか、コメダ〜


どうする?


空いてるみたいやし、コメダにする?


せっかくのチャンスやんなあ🤔



なかなか来ることないしなぁ🤔




通常、激混みらしいのに

空いているコメダ珈琲が目の前に不安





⏳喧々諤々⌛




なんとなくコメダ気分ではなかったので

やめましたバイバイバイバイコメダ




そして向かったのがこちら指差し



ワルン・ラオタ



お粥が美味しいことで有名らしいんです。



でもまるちゃんはお粥がキライです。




先日、お粥のことで大喧嘩ピリピリしました。




美味しいお粥を食べたらきっと

まるちゃんも

お粥が好きになると思うよ。


味がどうのこうのじゃなくて

食感がイヤなんだよ💢



このあと、大喧嘩に発展。

今思い出しても腸が煮えくり返ります。



しかもこのとき、オレはお粥なんか絶対食べない

とか言っていたくせに



ラオタのお粥は有名だから、食べてみたい。



とか言い出したんです。




はぁ?👂




この時点で、すでに殺意が湧きました。





さて、お店の前にはたくさんの



たくさんの北京ダック〜🦆🦆🦆



なかなか広々です。




私はビールにしましたが、まるちゃんアイスティー



メニューを見ましょう。


カエルのネギ生姜炒めに、カエルのチリソース🐸

けっこう、カエルメニューがありました。

ウナギメニューも多かったです。



パイナップルのエビマヨ春巻き🍍🦐!?
ちょっと想像がつかない🤔


カエルのおかゆー!!



まずはブロッコリーのニンニク炒め🥦



ニンニクゴロゴロ目


ブロッコリーの硬さが絶妙で
味付けもめちゃめちゃ美味しい〜❤️



まるちゃんは白ご飯も注文しましたが

ビックリするくらいの小盛りでした。



そして、



白身魚の甘酢あんかけを注文したのですが




スタッフさんが



こちらでいいですか?と魚を見せにきました🐟

ギャ、けっこうデカイ!


イヤです。


とも言えず、こちらの魚を料理してもらうことに。



メニューをよく見ていなかったのですが



実は1オンス(100g)が270円でした。



ただの270円だと思っていたので



こちらは、お会計のときに



ギョギョッ🐟とすることになるとは



このときは、つゆ知らず・・・






ジャジャーン



反対から見た図


パイナップルもたくさん🍍


こちらもとても美味しかったです✨
 


皮蛋(ピータン)も食べたかったけど
満腹になりそうな予感がしたのでやめました🥲
 



そーしーてー




海老のお粥🦐


小鉢に取り分けます。


海老の大きいのが4尾も入っていました。


あーん、もう見るからに美味しそう〜🤤



アヂッ🔥



汚くてすみません。めっちゃ火傷🔥


美肌モードでも消えない口のシワ


お味は、もーそれはそれは美味しくて



これこそが、私の求めていたお粥よー!!





うめーな



え、食感イヤとか言ってたよね?





・・・ここのは大丈夫



・・・



なんならこのヒト、おかわりまでしてました真顔




あまりにもムカついたので翌日



気付かれないように、Tシャツについていた



」のシールを貼り付けときました。



シャワーも浴びてたのに



いまだに付いています🤭ププ




ポチッて押してやぁ〜👇

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村