こんにちは、れいこです🍍



所要でクタへ行って来たのですが

本当は、このヒトたちに会うのが目的指差し



キャホー



暴れん坊将軍と言われているぐらいなので



もう、ハチャメチャで写真が撮れない笑い泣き



彼らに会うのは3回目ですが

(最後に会ったのは去年の7月)




絶対私らのこと覚えてないのに、




警戒心ゼロのはしゃぎよう










こんな顔して足に絡みつかれたらもぅ
たまりませんが(〃∇〃)メロメロ💕


誰にでもこんな顔を見せるようでは
心配であるぞよ




マンボウ君(左)とサンチー君(右)


去年より大きくなったなあ、と思い


去年の写真を探しましたが⬇


こんな写真ばっかり笑






元々はマンボウくんの方が少し大きかったのに



サンチーくんの肉厚ぶりにビックリ。
むちむち具合がまるちゃんみたいだびっくり



ずーっと見ていたいくらい可愛いお二人に
別れを告げ😭



クタに来たからにはクタビーチへ🌊



広くて綺麗です✨


去年クタに来たお友だちが


クタビーチがゴミだらけですごく汚くなっていて


ショックを受けたらしく


そのゴミだらけの写真を見て私も驚愕しましたが

今はゴミはほとんどなく



以前はなかった防波堤のような石があり



こんな建物?もできて


砂もサラサラで、藻や海藻も全然浮かんでいなくて


ビックリ。なんだその腹


暴れん坊将軍を触りまくりだったので



クンクンクンクン


匂いを嗅ぐワンちゃん🐶


海ってやっぱりイイなあ〜🤤✨



つづきます。




ポチッて押してやぁ〜👇

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へにほんブログ村